赤い部屋のうざいやつ
最新 最初 🆕
#28 [龍]

オーダーで逃げちゃだめよ?

⏰:17/03/04 16:40 📱:iPhone 🆔:yueH0iQQ


#29 [龍]

叩いても叩いても俺たちは変わらないよ?
今以上に繋がりが強くなるだけです。

女の子一人をよってたかって叩いて楽しい?

それを楽しんでやっているようなら
最低辺はいったい誰でしょうね?
その姿、あなたの大切な人に見せれます?

そんなあなたを見て、
女の子を叩いている姿が素敵!
なんて言う方と一緒にいるというのなら
いったい誰が最低なのでしょうね。

⏰:17/03/05 00:35 📱:iPhone 🆔:erebh.yI


#30 [匿名]
あゆ死ね

⏰:17/03/05 00:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [匿名]
とりあえずキモイし性格ぶす

⏰:17/03/05 00:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [匿名]
略奪愛して楽しいんか?
れいの気持ち考えろや

⏰:17/03/05 00:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [匿名]
男を取っかえひっかえして楽しいんか?

⏰:17/03/05 00:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [まっかっかさん]
>>29

気にしないのが1番

相手にしたら疲れるだけ

⏰:17/03/05 00:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [まっか]
気にしてたら相手も調子乗るだけ
お互い見なきゃいいはなし。
それか別のサイトに移動するとか

⏰:17/03/05 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [まっかっかさん]
ネットやし色んな人居るしな

とりあえずココ通報しまーす

⏰:17/03/05 00:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [まっかっかさん]
でもさーLINEしたのってあゆさんからでしょ?
2人が絡んでるスレなんて最近しかないもんね。

⏰:17/03/05 00:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194