あまえんぼっ✽.。.:*・゚
最新 最初 🆕
#688 [まっかっかさん]
良かった〜(^-^)

⏰:17/03/05 21:56 📱:SOL26 🆔:Co/..mGw


#689 [ちい。]
ほんとにね(笑)
欲しいやつは大体高い😭w
そーやんね♡
思う存分楽しんで、
女子力高くいたいよね(o^^o)
まっかちゃんと話してたら
女子力あがります〜💓

⏰:17/03/05 22:03 📱:iPhone 🆔:n3KFUqvI


#690 [まっかっかさん]

まっかさん
負けなきゃいいよね(*^^*)

⏰:17/03/06 05:29 📱:iPhone 🆔:mSsNp.iA


#691 [まっかっかさん]

ちい。ちゃん
あたしも欲しいけどなかなか
手出せないやつあるよー(´・ω・`)
え、あたし女子力低いよww

⏰:17/03/06 05:30 📱:iPhone 🆔:mSsNp.iA


#692 [まっかっかさん]

連休明けのお仕事
行ってまいる✧٩(ˊωˋ*)و✧

⏰:17/03/06 05:31 📱:iPhone 🆔:mSsNp.iA


#693 [まっかっかさん]
おはよー🎵

頑張ってな〜(^-^)

早くからなんの仕事なん?

⏰:17/03/06 08:24 📱:SOL26 🆔:PPbNrDPQ


#694 [ちい。]
私もこの前まっかちゃんのせてた
YSLのティント欲しい\( 'ω')/♡
色迷いすぎて困ってたら
在庫切れた(笑)
私もうネイルもぼろぼろで、
危機的状況だよ〜←

⏰:17/03/06 09:26 📱:iPhone 🆔:pbJfweSo


#695 [まっかっかさん]

まっかさん
早番の時はほぼ朝からだよヽ(*´∀`)ノ

⏰:17/03/07 08:55 📱:iPhone 🆔:CRvYk4tY


#696 [まっかっかさん]

ちい。ちゃん
YSLのリップめちゃいいよ(*^^*)
あたしも店頭とかでも在庫切れらしいw
あたし初めてネイルしたけど
ハマりそうだよヽ(*´∀`)ノ(笑)

⏰:17/03/07 08:56 📱:iPhone 🆔:CRvYk4tY


#697 [まっかっかさん]

ん?日本語おかしい(笑)
店頭の前のあたし←要らないよ(笑)

⏰:17/03/07 08:57 📱:iPhone 🆔:CRvYk4tY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194