LETS エンジョイ!!
最新 最初 🆕
#384 [まっかっかさん]
なんだか、合わなくてごめん‼

⏰:17/01/19 23:15 📱:iPhone 🆔:FWNQ8weM


#385 [ななし]
アメトークは合ったじゃんヽ(●^▽^●)ノ

⏰:17/01/19 23:16 📱:iPhone 🆔:Ks.I9C4U


#386 [まっかっかさん]
共感できること多い子の方が、
いーだろーなーと思って…(๑•ૅㅁ•๑) ww

⏰:17/01/19 23:19 📱:iPhone 🆔:FWNQ8weM


#387 [ななし]
全部合わなくてもいいじゃん((*´∀`*))
まっかっかさんと話してて楽しいしさ♪
趣味とかって例えば好きな人や友達があるアーティストを好きだとするじゃん?
自分は始めは興味はなくても好きな人や友達が好きって聞いたらその日からテレビ出てたり曲が流れてたりしたら意識して見ちゃってそれがきっかけで好きになるかもしれないしさ

⏰:17/01/19 23:25 📱:iPhone 🆔:Ks.I9C4U


#388 [ななし]
長々とすいません(つェ⊂)

⏰:17/01/19 23:25 📱:iPhone 🆔:Ks.I9C4U


#389 [まっかっかさん]
そうだね‼

まあ、暇な時は来るから、
絡んで〜(ㆀ˘・з・˘)

⏰:17/01/19 23:28 📱:iPhone 🆔:FWNQ8weM


#390 [ななし]
気軽な気持ちでさ絡んでください((*´∀`*))

⏰:17/01/19 23:30 📱:iPhone 🆔:Ks.I9C4U


#391 [まっかっかさん]
時々、気になってしまう(๑•ૅㅁ•๑)

⏰:17/01/19 23:35 📱:iPhone 🆔:FWNQ8weM


#392 [ななし]
お見合いじゃないんだから((*´∀`*))www
まっかっかさんが来てくれてるから過疎から開放されたし感謝しとりまするwww

⏰:17/01/19 23:38 📱:iPhone 🆔:Ks.I9C4U


#393 [まっかっかさん]
お見合いとは、思ってないけど…ww

⏰:17/01/19 23:40 📱:iPhone 🆔:FWNQ8weM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194