LETS エンジョイ!!
最新 最初 🆕
#224 [ななし]
ありがとです( *'w')b
でもめんどそうだねww

⏰:17/01/17 22:29 📱:iPhone 🆔:6RfWIoIA


#225 [まっかっかさん]
あ、説明間違えた(ㆀ˘・з・˘)ごめんww

⏰:17/01/17 22:29 📱:iPhone 🆔:bnrnuBwA


#226 [まっかっかさん]
説明しづらいの。ごめんね(ㆀ˘・з・˘)w

⏰:17/01/17 22:31 📱:iPhone 🆔:bnrnuBwA


#227 [ななし]
文字だけじゃ説明しにくいよね(;´-∀-`)
ありがとです( *'w')b

⏰:17/01/17 22:32 📱:iPhone 🆔:6RfWIoIA


#228 [まっかっかさん]
スクショしてみる(ㆀ˘・з・˘)←

⏰:17/01/17 22:33 📱:iPhone 🆔:bnrnuBwA


#229 [まっかっかさん]
画像貼れるかなー?(ㆀ˘・з・˘)

⏰:17/01/17 22:34 📱:iPhone 🆔:bnrnuBwA


#230 [ななし]
いいよいいよ( *'w')b
大きい文字でいますのでwww

⏰:17/01/17 22:36 📱:iPhone 🆔:6RfWIoIA


#231 [ななし]
なんか文字が小さいと違う人みたいだねww

⏰:17/01/17 22:37 📱:iPhone 🆔:6RfWIoIA


#232 [まっかっかさん]
じゃ、小さめで行きましょうか♡かわいーよね?笑

⏰:17/01/17 22:40 📱:iPhone 🆔:bnrnuBwA


#233 [ななし]
印象が違ってくるwww
小さいとさ歌詞とか書き込んだら映えるよね((*´∀`*))

⏰:17/01/17 22:41 📱:iPhone 🆔:6RfWIoIA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194