LETS エンジョイ!!
最新 最初 🆕
#131 [ななし]
年令言ってなかったね(つェ⊂)
今年の三月で24になるよ♪

⏰:17/01/16 22:40 📱:iPhone 🆔:I.rkhLMk


#132 [ななし]
まちがった!!!
今年の三月で25です

⏰:17/01/16 22:41 📱:iPhone 🆔:I.rkhLMk


#133 [まっかっかさん]
若い、羨ましい(ㆀ˘・з・˘)ww

⏰:17/01/16 22:41 📱:iPhone 🆔:zdKn.1A.


#134 [ななし]
ピチピチですよ(ノ)゚∀゚(ヾ)www
年下はありっすか?

⏰:17/01/16 22:43 📱:iPhone 🆔:I.rkhLMk


#135 [まっかっかさん]
5個ぐらい下も付き合った事あるよ(ㆀ˘・з・˘)♡ 年上派だけど、段々年下の方が楽で良い笑

⏰:17/01/16 22:55 📱:iPhone 🆔:zdKn.1A.


#136 [ななし]
女の人は年上派が多いよね(つェ⊂)
どして年下のほうが楽なん?( *´艸`)

⏰:17/01/16 22:58 📱:iPhone 🆔:I.rkhLMk


#137 [まっかっかさん]
はい、はいって言う事聞いてくれる感じの子多いからww

年上好きな男は甘えたいもんね←

⏰:17/01/16 23:02 📱:iPhone 🆔:zdKn.1A.


#138 [ななし]
それはまっかっかさんが女王様タイプだからじゃね?((*´∀`*))www


俺は年上に甘えられたい💕

⏰:17/01/16 23:06 📱:iPhone 🆔:I.rkhLMk


#139 [まっかっかさん]
年下だと、ツンデレ感増しちゃう(ㆀ˘・з・˘)ww

年上だと、デレデレだし←

⏰:17/01/16 23:24 📱:iPhone 🆔:zdKn.1A.


#140 [ななし]
ツンデレさんのデレが出たときはキュンてくるよ((*´∀`*))

⏰:17/01/16 23:27 📱:iPhone 🆔:I.rkhLMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194