(yu-aki)
最新 最初 🆕
#381 [あき]
北海道でやってた仕事も、こっちでは1年で撤退するし、上の人間は責任のなすり付け合いだし。

⏰:18/02/21 19:59 📱:iPhone 🆔:qI49hJMY


#382 [あき]
そんな奴らの後始末はいつも俺ら下っ端の役目だよ

⏰:18/02/21 20:01 📱:iPhone 🆔:qI49hJMY


#383 [ゆー]
そうだよね…
そこまであっくんが辛い思いしてまで仕事してるのは、時間が勿体無い気がする!
やりたい事があるかどうかは分からないけど、少なくとも仕事上で尊敬する人がいてほしい。

⏰:18/02/21 21:30 📱:iPhone 🆔:Ga1yv7Yc


#384 [ゆー]
辞めるにしても、先の事は考えた方がいいだろうし
後腐れなくが1番だよ!
もう爆発しちゃってからは遅いよ。

⏰:18/02/21 21:31 📱:iPhone 🆔:Ga1yv7Yc


#385 [ゆー]
上に立つ人間だって、苦労してるかもしれない。
けど、
下でついていってる部下の事も考えて欲しいね!

⏰:18/02/21 21:32 📱:iPhone 🆔:Ga1yv7Yc


#386 [あき]
苦労してんのかなぁ?

なんか、責任感感じないし、こうなった経緯の説明もないしはっきり言って自分の仕事に責任持ってない!

⏰:18/02/23 23:32 📱:iPhone 🆔:Qd0FTApc


#387 [あき]
本人はそうじゃないかもしれんけど、部下にそうゆう思いをさせる時点で、ダメだと思う!

⏰:18/02/23 23:33 📱:iPhone 🆔:Qd0FTApc


#388 [あき]
上司から色々聞くけど責任のなすり付け合いって言ってた!

上司が言ってもそれを鵜呑みにしたくはないけど、 これまでの対応とかを見ててもそうだと納得してしまう。

⏰:18/02/23 23:35 📱:iPhone 🆔:Qd0FTApc


#389 [あき]
仕事自体は嫌いじゃないし、今の上司や先輩はみんな大好き!ただ、頑張っている若手を潰すような会社に未来はないと思うだけ。

⏰:18/02/23 23:40 📱:iPhone 🆔:Qd0FTApc


#390 [あき]
今日は飲んでるから余計に愚痴りたくなる。

⏰:18/02/23 23:41 📱:iPhone 🆔:Qd0FTApc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194