人待ち2
最新 最初 🆕
#301 [未聖*/misato.]
だーりん今何考えてるのかなぁ…
未来のことだったりして((←

⏰:17/01/03 18:02 📱:PC 🆔:hzmkvoZU


#302 [未聖*/misato.]
嘘だけどww

何考えてるのかなあ・・・??

⏰:17/01/03 18:03 📱:PC 🆔:hzmkvoZU


#303 [未聖*/misato.]
やっぱり、あの言葉送ってみようかな…

でもなぁ。。。

⏰:17/01/03 18:40 📱:PC 🆔:hzmkvoZU


#304 [未聖*/misato.]
ましゅまろ見たいって言われた

ぽむぽむ(ノ)’∀`(ヾ)

⏰:17/01/03 19:06 📱:PC 🆔:hzmkvoZU


#305 [未聖*/misato.]
出た何かあると嫌いな人リスト作るやつ

いっつも未来は入ってるんだよねwwww

うけるわー

あははは

やっぱどこに居ても嫌われるんだなーwwwww

⏰:17/01/03 21:51 📱:PC 🆔:hzmkvoZU


#306 [未聖*/misato.]
あーあ

面白ーい

だから人は苦手

でもだーりんは苦手じゃないな

特別…?な存在なのかな??

もっと知りたいって思うし好きになってほしいって思う

⏰:17/01/03 21:58 📱:PC 🆔:hzmkvoZU


#307 [未聖*/misato.]
bbs.fumi23.com/..

3位になったー

⏰:17/01/03 22:01 📱:PC 🆔:hzmkvoZU


#308 [未聖*/misato.]
自分に入れといた

⏰:17/01/03 22:01 📱:PC 🆔:hzmkvoZU


#309 [未聖*/misato.]
にゃー(´・ω・`)

⏰:17/01/03 22:59 📱:PC 🆔:hzmkvoZU


#310 [未聖*/misato.]
今日も構ってくれなさそう

⏰:17/01/04 11:27 📱:PC 🆔:GfwO//no


#311 [未聖*/misato.]
٩( ''ω'' )و

⏰:17/01/04 22:32 📱:PC 🆔:GfwO//no


#312 [未聖*/misato.]
名前呼んでも効果なしか(´・ω・`)

勇気出したのに(´・ω・`)

⏰:17/01/13 23:36 📱:PC 🆔:ipoUwRy2


#313 [未聖*/misto.]
絶対写真要らなかったよね、ごめんね

きもい画像見せて、

友達は可愛いけど未来全然違うもん

⏰:17/01/17 22:40 📱:PC 🆔:.blCHwLQ


#314 [未聖*/misato.]
何なのあいつら

腹立つ

ストレス発散したあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい

⏰:17/01/21 18:56 📱:PC 🆔:QHYc5Jt2


#315 [未聖*/misato.]
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

⏰:17/01/21 18:57 📱:PC 🆔:QHYc5Jt2


#316 [未聖*/misato.]
何のチクリ魔w

未来一気に悪者w

かかってこいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ←

どうせ1人じゃ何もできないんでしょ?ん?(o^―^o)ニコ

そういうのが一番うざい

スレ建てられたらめんどいけど1人で戦ってくるよ、だーりん

未来、そんな強い子じゃないんだけどねw

⏰:17/01/21 19:38 📱:PC 🆔:QHYc5Jt2


#317 [未聖*/misato.]
まず話したくもないけどwwwww

未来さんは悪女です、


(´Д`)ハァ…


もうくだらんなほんま

⏰:17/01/21 19:42 📱:PC 🆔:QHYc5Jt2


#318 [未聖*/misato.]
もうほんまうざい

⏰:17/01/21 22:54 📱:PC 🆔:QHYc5Jt2


#319 [未聖*/misato.]
大好きだった君へ。

今日は、泣いていませんか?

昨日はお空から小粒の雨が降りました。

泣かないで、あなたには幸せな道があるでしょう?



今日は初バイトです。
頑張ります。


朝君からの「おはよう」がないだけでこんなに静かなんだね、
今未来頑張って笑ってるよ、外だけ。

家では涙が止まらない

⏰:17/02/02 07:42 📱:PC 🆔:J36fbNEs


#320 [未聖*/misato.]
この名前ね、君と未来の名前を組み合わせた名前なんだよ。

あのね、今日からここか紙に日記書くね。


(´Д`)ハァ…


でもここに書いてたらいつかなくなる、だから控えめに書く。

今日の天気は何かな。


天気が未来を安心させる。

君に見えて仕方ないから。


今日は曇り。

少し、落ち着いたのかな。


快晴↛君が笑ってる(楽しそう)

曇り↛何かが心配or不安?

雨↛君が泣いている

雪↛・・・←

⏰:17/02/02 07:46 📱:PC 🆔:J36fbNEs


#321 [未聖*/misato.]
あーもうフミのあいつクソうざい

何なんいちいちうっさいな

勝手に見たから悪いんやん

未来はスレタイだけやし、中身見てませんけど—?w

同情してもらっとけば?

上辺のお友達がたくさんいるんでしょ?ww

やっぱうざいわ

嫌われてるくせに調子乗んなや

スレ削除依頼だしとこ

名前見てて腹立つ

⏰:17/02/14 22:46 📱:PC 🆔:/1ziH6gk


#322 [未聖*/misato.]
椛桜₋momo₋

椛愛₋momo-


迷う、

辞めると宣言したのに復活しようとしてるやつ((

⏰:17/02/22 20:16 📱:PC 🆔:G1gOIjSI


#323 [未来 / miku.]
やほ。( ´ ▽ ` )ノ

元気ですか?

今日は友達に、抹茶ブラウニー(手作り)と市販のキャラメルと抹茶のブラウニー貰った。

あ、2つ抹茶のブラウニー違うものだよ

だーりんのお菓子とか料理も食べたかったな。









今日は久しぶりに後輩君と会ったよ。
同じ学校だって知らなかったからびっくりした。

優しい声かけてくれたよ
声変わりしててかっこよかったなんて思ってないから()


毎日疲れるわー

⏰:17/04/17 17:29 📱:PC 🆔:.N5nyyWA


#324 [未来 / miku.]
好きって何だっけ、

今は、男子が優しければ甘えてしまう、

ビッチなのかな、


でも、好きってよくわからない。

⏰:17/04/17 19:52 📱:PC 🆔:.N5nyyWA


#325 []
探した。
あいつが居なくなって結構たちましたね。
葬儀の時に流した曲。
アイツのリクエスト。
きっと君に送ったんだと思う。
一応伝えておきます。
氷室京介のリボルバーと言う曲です。

もしも、まだアイツに囚われているのなら、アイツはそれを望む様なヤツじゃ無いから。次に進んで下さい。アイツもきっとそれを望んでる筈だから…

⏰:17/06/10 20:44 📱:N01E 🆔:ViS.pCvY


#326 [未来/miku.]
お返事に気づかずごめんなさい、

そうなんですね…ありがとうございます(´・ω・`)

⏰:17/06/11 19:24 📱:PC 🆔:Uk8JwXSE


#327 [未来/miku.]
毎日日記書こうかなぁ。

でもここが埋まっちゃったら勿体ないから控えめに。

って言ってもきっと毎日書かないと思うな。



だーりん用にノートを1冊作って毎日欠かさず(欠かすときもあるけど)書いてるしな…
うん…

もう24ページ突破した、
早いでしょ、飽き性な未来にここまで続けれたんだよ、

⏰:17/06/11 19:29 📱:PC 🆔:Uk8JwXSE


#328 [未来/miku.]
約1年半続いたよね、初めて長く続いた、

長期?だよ、

ペアリングしたかったなぁ。


2人で指につけてさ…
でも、自分勝手な行動で傷つけてきたからわがままなんて言わない、

言いたかったけど、言わないよ(´・ω・`)

⏰:17/06/11 20:15 📱:PC 🆔:Uk8JwXSE


#329 [未聖/misato.]
あーあ、つまんないの。


この名前は、だーりんと未来の名前くっつけた(´・ω・`)

⏰:17/06/11 20:16 📱:PC 🆔:Uk8JwXSE


#330 [未来/miku.]
彼女さんと幸せに暮らしてるかなぁ(´・ω・`)?

だーりんお人よしだからあっちでも困ってる人とか助けてそう。

で、何となく予想で未来の事話してそう((((

まぁ、これは予想で願望だからね()



あー、ペアリングー((しつこ

くれるって言ってたネックレス貰えばよかった。
こんな事になるなんて思ってなかったし(´・ω・`)シュン

だーりんも無理やりにでも渡せばよかったのに←

⏰:17/06/11 21:32 📱:PC 🆔:Uk8JwXSE


#331 [未来/miku.]
お友達さんもいい人だなぁ。

見ず知らずの未来にだーりんの事色々教えてくれて。

さすがだーりんのお友達さん(*´ω`*)♪

⏰:17/06/11 21:35 📱:PC 🆔:Uk8JwXSE


#332 [未来/miku.]
だーりんも幸せだったんだろうな、いいお友達さんがいて(*´ω`*)

きっとそうだね、!


あーあ。
ああああああ。

⏰:17/06/11 21:36 📱:PC 🆔:Uk8JwXSE


#333 []
遠慮せずに書けばいいと思うよ。
無くなったら…それまで。なのか、新しいスレ建てるのかは俺には判断できないけど。
たまに様子見に来ますね。墓前で報告する為に。

しかし、アイツがアクセサリーを渡そうとしたなんて…今まで聞いたことが無いですよ。多分初めてじゃないかな。

⏰:17/06/11 21:47 📱:N01E 🆔:2Oo602Lc


#334 [未来/miku.]
あ、えっと、はい。壁|´・ω・`)
そうですね、このスレ2個目なので(´・ω・`)

いっつもだーりんが建ててくれてるから建て方知らないのでこのスレを終わったら終わりです。

ありがとうございます、

前、言ってたんですよ、(´・ω・`)

⏰:17/06/11 21:56 📱:PC 🆔:Uk8JwXSE


#335 [未来/miku.]
会話、嚙み合ってない(´・ω・`)

緊張かな( )

あーあ、あーあ。

⏰:17/06/11 22:04 📱:PC 🆔:Uk8JwXSE


#336 [未来/miku.]
ずっと思ってたことがたくさんあるうちの1つ…

何で未来の事、存在を知っているんでしょうな…(´・ω・`)???

独り言w

⏰:17/06/11 22:51 📱:PC 🆔:Uk8JwXSE


#337 [未来/miku.]
猫とお風呂入りたい(っ ॑꒳ ॑c)

てか猫欲しすぎ(っ ॑꒳ ॑c)♪

⏰:17/06/12 17:48 📱:PC 🆔:Di0.Trcw


#338 [未来/miku.]
明日は就職試験に向けての面接練習だ。

忘れてた(っ ॑꒳ ॑c)

緊張するなぁ、言葉忘れそう(; ・`д・´)

⏰:17/06/12 23:07 📱:PC 🆔:Di0.Trcw


#339 [未来/miku.]
寝坊した(っ ॑꒳ ॑c)

45分授業だから行く意味あんのかな(っ ॑꒳ ॑c)

⏰:17/06/13 09:05 📱:PC 🆔:ITPJRCHA


#340 [未来/miku.]
お腹がすいて力が出ない(っ ॑꒳ ॑c)

⏰:17/06/13 10:19 📱:PC 🆔:ITPJRCHA


#341 []
新しい部屋の建て方は…
一番下のトピックから部屋を出て、赤い部屋って、一番上に書いている所に飛ぶので、そこで投稿をクリックして作ります。

⏰:17/06/15 21:14 📱:N01E 🆔:gIHFINP6


#342 [未来/miku.]
そうなんですか、ありがとうございます、

でもだーりんが建ててくれたので未来は自分では建てません、

これも1つの思い出なので。


何で未来の事知ってるんですか?壁|´・ω・`)???

⏰:17/06/15 21:19 📱:PC 🆔:CiBHEy3U


#343 []
アクセサリーを渡すなんて初めて聞いた。って言うのはアイツの行動で聞いたことが無い。今までの彼女にあげたって話しも聞かなかったから驚きです。

君の事を知ってるのは何故か?
一月に見舞いに行った時に聞かされてね。
聞かされたくは無かったけど、残りの人生が短い事も知ってたから…
いろんな事を人に託したよって言えば聞こえは良いけど、正確には押し付けただな(笑)死んだら誰に連絡してほしいとか、形見を誰に何を渡すとか…お袋さんに託すのは可哀想だから…って、殆ど俺に任せやがったよ。

⏰:17/06/15 21:25 📱:N01E 🆔:gIHFINP6


#344 [未来/miku.]
そうですよね、多分渡してくれるって言ってました、
でも、私が人から物をもらうのが嫌いで、受け取れなかったんです、

そうなんですか…(´・ω・`)
お疲れ様でした。

⏰:17/06/15 21:27 📱:PC 🆔:CiBHEy3U


#345 []
託した事の中にツイッターのアカウントを法事と墓参り専用にすること、君の様子をここで見られるなら見て欲しい。聞こえるかは知らないけど、墓前で報告してほしいって。頼まれてね他にも前述した様に色々(笑)君の事を凄く気にしてたよ。

⏰:17/06/15 21:30 📱:N01E 🆔:gIHFINP6


#346 [未来/miku.]
なるほど…だからお友達さんがここに来てくれたんですね、ありがとうございます。

気にしててくれたんだ(´・ω・`)

⏰:17/06/15 21:32 📱:PC 🆔:CiBHEy3U


#347 []
ここが終わったら報告も終わり。少し寂しい気もするけど、いつまでも居ない人に囚われて欲しくないのはアイツも同じ意見だと思うから…なるべく早く終わらない様に、なるべく長文で、俺の書き込みは減らします。アイツがどう思ってるかは知らないけど、俺としては今の学校を卒業する迄は見届けたいな。と思ってます。これは俺の勝手な言い分だから…気にしないで

⏰:17/06/15 21:36 📱:N01E 🆔:gIHFINP6


#348 [未来/miku.]
ですよね…

私も、あんまり書き込まないようにします、
「1000」行ったら終わってしまうので…

頑張ってお友達さんとだーりんのために卒業します、いいところに就職できるように頑張ります。
でも最近休みがちなんですけどね。

ありがとうございます、

⏰:17/06/15 21:38 📱:PC 🆔:CiBHEy3U


#349 []
凄い気にしてたよ。
君が不安に思って無いか。泣いてないか。大丈夫なのか?元気なのかって。

例えば俺がアイツの代理で次を建てたら、来てくれる?
無論いつまでもではないよ君が次の恋に進むか、卒業するか。どちらかが出来たらその時点で次は建てないから…
どうかな?

⏰:17/06/15 21:43 📱:N01E 🆔:gIHFINP6


#350 [未来/miku.]
最後までお人よしさんなんですね、(´;ω;`)ウゥゥ

行きます、

はい、そうしてください。

ちょっとすいません、泣いてきますね。

少し失礼します。

⏰:17/06/15 21:45 📱:PC 🆔:CiBHEy3U


#351 []
最後まで愛すべき馬鹿でお人好しで、最高の友だったよ。

ありがとうございます。

たまに思い出してやって下さい。

俺も今夜はアイツとの思い出を肴に一杯やります。
今日はこれにて。

⏰:17/06/15 21:48 📱:N01E 🆔:gIHFINP6


#352 [未来/miku.]
いっぱい愛してくれてたんですね。

いえいえ。

はい、思い出して泣きます、大好きだから。
今までの後悔などと一緒に泣きます、

はい、
おやすみなさいです、

ありがとうございました。




やっぱりだーりんとペアリングしたいので、大きくなって車運転できるようになったら持っていきます、ね。

⏰:17/06/15 22:10 📱:PC 🆔:CiBHEy3U


#353 [未来/miku.]
凄く、苦しい…な、

息をするのも、生きるのも…

でも、だーりんのためだから、頑張る、病んでばっかだろうな

⏰:17/06/15 22:12 📱:PC 🆔:CiBHEy3U


#354 [未 来 - miku -]
Twitter報告された(#^ω^)

ほんまなんなんあいつ。

lineとTwitterブロッただけで報告とか頭おかしい。

腹立つわほんま存在自体が(#^ω^)

⏰:17/06/22 20:01 📱:PC 🆔:DiH9TAfo


#355 [未 来 - miku -]
だーりんへ( ♡ )


7月もバイト継続になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

短期でしてるから1か月ごとに次行けるか言われんねん。

今のとこ順調(*´ω`*)

今のとこのバイト初めて半年経った!早いねぇ(´・ω・`)

卒業まで続けれるように頑張る( ´∀`)bグッ!

だーりん元気かなぁ(´・ω・`)

⏰:17/06/24 23:33 📱:PC 🆔:t4mB3Td.


#356 [未 来 - miku -]
だーりんのとこ震度1で良かったね(´・ω・`)

未来のとこ震度2だった、


だーりんとこ地震多いって言ってたもんね、
未来のとこより低くてよかった

⏰:17/06/25 09:41 📱:PC 🆔:HqSn8gtI


#357 [未 来 - miku -]
お腹痛い

⏰:17/06/28 20:02 📱:PC 🆔:J2Ifsb5c


#358 [&◆LIAb7V2fgM]
名前変えてあそぼ٩( ''ω'' )وオオオー

⏰:17/06/29 22:23 📱:PC 🆔:VJpGZsxo


#359 [飛陽 / hina.]
あら、ミスった()

⏰:17/06/29 22:24 📱:PC 🆔:VJpGZsxo


#360 [飛 陽 / hina.]
ちょっと男子っぽいかも()

⏰:17/06/29 22:25 📱:PC 🆔:VJpGZsxo


#361 [飛 陽 .]
まぁ実際男の子の名前のとこにあったしww

でもかっこいい( ´∀`)bグッ!

⏰:17/06/29 22:26 📱:PC 🆔:VJpGZsxo


#362 [飛 陽 .]
おはよ( ˙꒫˙ )スン

⏰:17/06/30 07:46 📱:PC 🆔:Ep/e7Pdo


#363 [飛 陽 .]
はああああああああああああああ、

⏰:17/06/30 18:50 📱:PC 🆔:Ep/e7Pdo


#364 [飛 陽 */]
メンヘラは愛されない

⏰:17/06/30 18:51 📱:PC 🆔:Ep/e7Pdo


#365 [飛 陽 */]
もう、何が「楽しい」か、何が「悲しい」か、何が、「欲しい」か分からなくなったよ、だーりん、

⏰:17/06/30 22:46 📱:PC 🆔:Ep/e7Pdo


#366 [飛 陽 */]
今は苦しいだけ。

あ、日記30ページ突破したよ。

言ったっけ?

⏰:17/06/30 22:54 📱:PC 🆔:Ep/e7Pdo


#367 [飛 陽 */]
のーと(日記)折曲がっちゃった(´・ω・`)シュン

ごめんね、綺麗じゃなくなった(´・ω・`)


未来ね、今腹立つことがあってね、

なんか最近感情のコントロールができない(´・ω・`)


最近、怒るか泣いてるかしかしてない気がする、

とうとう狂ったかな

⏰:17/07/01 10:23 📱:PC 🆔:bOl3KE4w


#368 [飛 陽 */ hina.]
あははははは

⏰:17/07/01 10:24 📱:PC 🆔:bOl3KE4w


#369 [恋凜 / kotori.]
「 飛陽 」 vs 「 恋凜 」

 ひな     ことり
 ひなた   

⏰:17/07/01 13:03 📱:PC 🆔:bOl3KE4w


#370 [琴凜 / kotori.]
それか、これか。

⏰:17/07/01 13:04 📱:PC 🆔:bOl3KE4w


#371 [琴凜 / kotori.]
琴鈴

琴栞

琴璃

琴梨

琴里

琴凜

恋凜

⏰:17/07/01 13:05 📱:PC 🆔:bOl3KE4w


#372 [琴凜 / kotori.]
息も苦しいし、くらくらする。
どうせ、未来の事なんてわかってくれない。

分かるどころかどんどん離れて行って孤独になる、
いいよ、どうせ”超変わり者”だから。
分かってる。

手を差し伸べてくれる人なんていないこと。
なのに、勝手に期待して勝手に落ち込んでること。

人なんて信じれない。
ずっと誰にも見られていないところに引きこもりたい。

未来なんかに少しでも居場所があれば、
そこに行って未来が幸せになれて、誰にも迷惑かけなかったらいってもいいよね。
そんなとこ、あるはずないけど。

⏰:17/07/01 22:51 📱:PC 🆔:bOl3KE4w


#373 [琴凜 / kotori.]
いっつも人任せで自分が動かないとこが悪い癖だよね。

あははははははは
もうおかしくなってもいいや、

笑われても、嫌われても、離れても、孤独になっても、
自分が壊れるだけだしね。

自分だけが傷ついとけばどうにかなるっしょ

⏰:17/07/01 22:53 📱:PC 🆔:bOl3KE4w


#374 [琴凜 / kotori.]
笑っとけば何とかなるしね。

表の世界ではだけど。
裏の世界では本当に笑うことないだろうし

人に合わすの超めんどくさい。
人と話すのめんどくさい。
団体行動めんどくさい。
1人にしてくれないとこめんどくさい。

⏰:17/07/01 22:55 📱:PC 🆔:bOl3KE4w


#375 [琴凜 / kotori.]
だーりん、元気かな。
幸せかな。

また誰かの手助けしてるのかな。
誰かを、愛してるのかな。

だーりんが未来のすべてを受け止めてくれたから今ほど病まずに済んだ。

ごめんね、だーりんにとっては過去だけど、
未来は昨日のことのように頭に蘇るんだ。

忘れなきゃいけないのにね。
もう、居ないのにね…

⏰:17/07/01 22:57 📱:PC 🆔:bOl3KE4w


#376 [琴凜 / kotori.]
(´Д`)ハァ…

⏰:17/07/02 23:53 📱:PC 🆔:PQpxP3ok


#377 [琴凜 / kotori.]
テストオワタ( ˙-˙ )

⏰:17/07/03 11:30 📱:PC 🆔:w1p1H/6I


#378 [琴凜 / kotori.]
「 729112同盟 」は永遠。

『 未来 』って意味なんやって(´・ω・`)


あ、投稿しすぎたらなくなっちゃう(;´・ω・)

⏰:17/07/03 14:07 📱:PC 🆔:w1p1H/6I


#379 [梦雨 / yume]
ひまぽよ⤴

⏰:17/07/03 17:03 📱:PC 🆔:w1p1H/6I


#380 [梦桜 / yuяa.]
名前変えすぎ()

⏰:17/07/03 17:03 📱:PC 🆔:w1p1H/6I


#381 [ 梦 / &◆a0JpYTND9Y]
(´Д`)ハァ…

⏰:17/07/03 18:29 📱:PC 🆔:w1p1H/6I


#382 [ 梦 &◆a0JpYTND9Y]
ノゲノラ最高〜

⏰:17/07/03 18:30 📱:PC 🆔:w1p1H/6I


#383 [ 梦憂 / ゆう.]
名前迷うなぁw

⏰:17/07/03 18:31 📱:PC 🆔:w1p1H/6I


#384 [ 梦憂 / ゆう.]
テス勉ちょっとしかしてねぇ(;´・ω・)

ま、いいや(´・ω・`)


あー暑くてイライラする

⏰:17/07/04 07:50 📱:PC 🆔:9QA4OLXI


#385 [ 梦憂 / ゆう.]
はあ( ˙꒳​˙ )

⏰:17/07/07 22:44 📱:PC 🆔:yUWx0dT.


#386 [ 梦憂 / ゆう.]
Twitterで好き好き言われてたのに、lineでは別人のように態度変わって何考えてるか分からんから怖い。

まだ好きなんか、好きな気持ちをあきらめたか、嫌いなんか。



だから不安になるんだよ。
はっきり言ってくれたらこんな想いしないのに

⏰:17/07/11 22:09 📱:PC 🆔:QzrX93w6


#387 [ 梦憂 / ゆう.]
りんちゃんがうまい棒のコンポタの匂いする。いいにおい。

りんりんは安定剤、りんりんがいるから生きてれる

⏰:17/07/11 22:33 📱:PC 🆔:QzrX93w6


#388 [未 来 .]
おっはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに見た()

今日はバイトだぁ(´・ω・`)
今ね、いとこきてるんだー。
今は妹と出かけてるけど。

大雨警報と暴風警報出てる( ˘•ω•˘ )
バイトなんだけど。


台風5号来てますなぁ…


未来頑張って9月に内定取るね。

⏰:17/08/07 11:34 📱:PC 🆔:LhdUL8hc


#389 [未 来 .]
あのね、なんか言おうとしたんだけど忘れた(

うるさいわー2人いややー

⏰:17/08/07 11:35 📱:PC 🆔:LhdUL8hc


#390 [未 来 .]
りんりんはねっ〜♪

りんちゃんって言うんだ本当はねー♪

だけど、癒しだから、泣いてるときに傍に居ると落ち着くんだよ〜♪

大好きだよ、りんちゃんっ♪

⏰:17/08/07 11:37 📱:PC 🆔:LhdUL8hc


#391 [未 来 .]
バイトまでの時間長すぎねー?
もううるさいのは嫌だわ

⏰:17/08/07 11:45 📱:PC 🆔:LhdUL8hc


#392 [未 来 .]
今日台風来ててお客さん全然来なくて暇すぎたwwwwwww

⏰:17/08/07 21:17 📱:PC 🆔:LhdUL8hc


#393 [未 来 .]
ねぇだーりん、嫌われたぁ(´;ω;`)ウゥゥ

⏰:17/08/11 17:41 📱:PC 🆔:Zz0rIqxU


#394 [未聖/misato.]
フミ行かんくて6日目()
今の人つまらんもん(´・ω・`)

⏰:17/08/13 12:02 📱:PC 🆔:POwe1Qaw


#395 [紅葉 / kureha.]
ひまだなぁ…(´・ω・`)

だーりんあのね!
バイト先に新しい子入ってきたの!
未来と同い年で、大学がついてる高校に通ってるんだって!

その子男の子なんだけどね、最初はめっちゃ人見知りして泣いてたけど、
どんどんその子に自分から話しかけれるようになったんだよ!

帰り道もね、駅まで方向が同じだから一緒に帰ってるんだ!
その子23日から始業式でその日からテストやから今全然会えてないんだけどねw

明日バイト久しぶりに被るんだ―!(多分
頑張るね!!!

⏰:17/08/22 19:41 📱:PC 🆔:i/i4Dvac


#396 [紅葉 / kureha.]
あはは、未来って本当一人なんだね、笑える

⏰:17/08/24 21:34 📱:PC 🆔:UDVNpdyY


#397 [紅葉 / kureha.]
今日ね、人めっちゃ多かったの(´・ω・`)
レシートの数49枚やでwwww
作業してるのにお客さん来て、
レジ行って。
行列にもなったし。疲れたわ。

上靴いっぱい出したで。
ストックの上靴がめっちゃ減ったもんwwww

だーりん、この世界面白くないねんけど、
未来さ、嘘つかれた、

⏰:17/08/27 23:21 📱:PC 🆔:LLnzPaqw


#398 [紅葉 / kureha.]
9月からめっちゃハード(´・ω・`)
3連勤でもしんどいのにwwww

⏰:17/08/29 08:40 📱:PC 🆔:BwW01hjI


#399 [紅葉 / kureha.]
はあ…

⏰:17/08/31 19:01 📱:PC 🆔:vdmgB.pc


#400 [月麥 / tsumugi.]
あはは、

⏰:17/08/31 20:17 📱:PC 🆔:vdmgB.pc


#401 [紅葉 / kureha.]
「啝」

はあああああ、人生に疲れた

⏰:17/08/31 23:07 📱:PC 🆔:vdmgB.pc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194