人待ち2
最新 最初 🆕
#102 [未来。]
かくれんぼ(n*´ω`*n)

じゃあ、らいんだったらだーりん楽だと思うかららいんでいいよ(n*´ω`*n)

⏰:16/06/10 16:25 📱:PC 🆔:TiwqrTGg


#103 [未来。]
|ω・`)ノ ヤァ

めっちゃ下がってるw

独り言に使わせてもらおw

⏰:16/06/18 10:19 📱:PC 🆔:.g.6O4pw


#104 [secret]
見たくないならスルーしてください。

まずはごめんなさい。

私なんて見たくもないと思いますが・・・・

私はあの日からこうかいばっかりしてます。

本当はちゅーとかぎゅーとかしてもらいたかったです、

いまさら言っても何も変わりませんが・・・

これ書くの遅くなってごめんなさい。

私も書く勇気がいりました。

あの日から何か私は壊れてしまいました。

本当に好きな人だったからだったのかなって思います。

ずっと謝りたかったんで、こんな形になりますが謝らさせていただきますね。

あの日、楽しみにしてた日を私のせいで駄目にしてしまって、傷つけてしまってごめんなさい。

無意味なことしてごめんなさい。

良い人を傷つけてしまって私も罪悪感でいっぱいです。

本当にごめんなさい。

⏰:16/07/11 20:41 📱:PC 🆔:OtMM0Wm6


#105 [secret]
あ、返信してくれるのなら、未来明日居ません。

17:00〜21:00までバイトがあるので。

⏰:16/07/11 20:55 📱:PC 🆔:OtMM0Wm6


#106 [未来@]
lineブロックしてごめんね。

消しちゃってごめんね。

でも、QRコード持ってるよ・・・

⏰:16/07/15 21:10 📱:PC 🆔:O4JYGUTs


#107 [イグニス]
ありがとう。
そして、ごめんね。
涙と首を横に振られたとき
流石に我慢が出来なかった。
きっと怖かったのか、俺がダメだったのか、どちらかだな。
と思ったので…

俺だって、抱き締めたかったし
キスしたかったよ。
それは…反則かも知れないけど
今でも思ってる。

嫌じゃなければ
ブロック解除してまた絡もうよ。

一度ダメだったからって、二度とダメ
そんな事は無いと思うから。

⏰:16/07/15 21:18 📱:SO-04F 🆔:HnKv2XxU


#108 [未来@]
夢を叶えてくれるって言われたとき、未来嬉しかった。

ごめんなさい、本当は違ったんだよ。

でも、この性格だから素直になれなかった。

ごめんなさい。

ブロックして削除しちゃったから、またQRコードで追加するね?

ありがとう、酷いことしたのに優しいんだね・・・

優しさに甘えちゃうよ・・・

もう1回好きになっちゃうよ・・・

⏰:16/07/15 21:33 📱:PC 🆔:O4JYGUTs


#109 [未来@]
でも未来全然可愛くないし、性格も悪いし、

好きになって貰う資格無いけど・・・

恋って良くわかんないよね。

友達がリア充になって幸せそうな顔見てると「いいなぁ」って思っちゃうよね。

未来多分一生1人だ!ww

⏰:16/07/15 21:39 📱:PC 🆔:O4JYGUTs


#110 [未来@]
未来のらいんずっと残しててくれたの・・・・?

⏰:16/07/15 22:30 📱:PC 🆔:O4JYGUTs


#111 [イグニス]
可愛いとか、性格とか
そんなのは関係ない。
好きか嫌いか?
それだけ。
だから恋はよくわからない(笑)
でも、だからこそいいんじゃない?

甘えるのは構わない。
でも、今は別の人いるんでしよ?

それが終わってから、それが筋だよ。

⏰:16/07/15 23:53 📱:SO-04F 🆔:HnKv2XxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194