(ノ´∀`*) part3
最新 最初 🆕
#91 [aika]
高すぎるのは分かんないけど←
ん、どうにかして(´・ω・`)♡あ

え、絶対やだ(°Д°)wW

独占できないと嫌だっ(´∩`。)←

⏰:16/07/31 22:06 📱:SH-04E 🆔:nCOLIub.


#92 [セィ]
すごい高いの履こう(°∀°)ぁ
不足をどうにか…(°∀°)っバイブ ぇ

じゃあバレないように声抑えながらやね(^ω^)ぁ

いやだって(°∀°)わら

⏰:16/08/01 15:43 📱:iPhone 🆔:J5jatnj.


#93 [aika]
疲れるから嫌だ(°Д°)あ
ん…えっちな気分に
なんないんだよね(´・ω・`)笑

そうね(v´∀`*)

わがままちゃんでごめんね←

⏰:16/08/01 21:22 📱:SH-04E 🆔:9oBIbL42


#94 [セィ]
確かに疲れそう( ゚д゚)笑
疲れすぎて気力がないのに昨日しゃぶりついたのか( ゚д゚)わら

いつ?(ノ´∀`*) ぁ

ワガママわんわん(^ω^)わら

⏰:16/08/01 23:06 📱:iPhone 🆔:J5jatnj.


#95 [aika]
履いてみて(*´I`*)笑
ん、セィちゃんと絡んでたら
むらむらしやすい←あ

お盆に帰る予定♡

わがままでごめんなさい(。´Д⊂)

⏰:16/08/07 23:19 📱:SH-04E 🆔:G6cpyHRs


#96 [セィ]
ヒールを?( ゚д゚)わら
それどんな体質なんだ(°∀°)絡んでたらムラムラて(°∀°)わら

お盆からヌプヌプかぁ(ノ´∀`*) ほぅ

尽くす子はワガママでも良い(°∀°)ぁ

⏰:16/08/08 13:53 📱:iPhone 🆔:ZCXroNqI


#97 [aika]
うん、経験してみて(v´∀`*)笑
エロい話してたらね〜(*∩ω∩)あ

ん、ゆっくりできる夜に…ね♡←

なるほど(°ω°)笑

⏰:16/08/11 23:30 📱:SH-04E 🆔:oCHSjxMM


#98 [セィ]
まずそんなでかいサイズのヒールがなさそう( ゚д゚)ぁ
エロい話しなくても発情するんでは?(ノ´∀`*) ぁ

ゆっくりできる夜あるん?(°∀°)わら

まずは尽くさないとよ(ノ´∀`*) ぁ

⏰:16/08/12 12:48 📱:iPhone 🆔:lTJJHHRE


#99 [aika]
ないのかなあ?←
そんなことないもん(v´∀`*)

ん〜…たぶん(*´I`*)笑

ご奉仕ね(*∩ω∩)♡あ

⏰:16/08/12 22:34 📱:SH-04E 🆔:r2MQG57.


#100 [セィ]
女の子がそんなでかいヒール履かないやん( ゚д゚)ぁ
ほんとにぃ?(°∀°)ほんとにぃ?(°∀°)ぁ

ゆっくりできるときがあるならなによりやね(^ω^)

大好きなご奉仕やね(ノ´∀`*) ぁ

⏰:16/08/14 14:05 📱:iPhone 🆔:nUr2UZ4o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194