極愛 sm.
最新 最初 🆕
#502 []

二人は、聞き分けもいいお利口な姿を見せるけど、本当は欲張りで我が儘な気持ちが強いんだよね。
だからこそお互い素直に自分を見せれるし気持ちを伝え合える。

我慢だったり思いを伝え合いながら共感してるからこそ、こうしてお互いを大切にしながら寄り添い歩めてるんだと思う。

これからも二人仲良しで毎日いっぱい会話を交わしながら豊かな気持ちを共有し日々を贅沢に過ごそうね♥

閖の存在で翠は本当に幸せを感じ、更に豊かにさせて貰えてるよっ

閖に心から生きています♥

いつまでも二人で穏やかに、この時間を感じながら歩きましょう。
ずっと閖の手を握りしめますから♥

⏰:16/04/30 23:35 📱:F-05G 🆔:odhkgrc.


#503 []

閖♥おはよう♥

ゆっくり休めたかな?
体調もどうだろう(。・・。)

今日は天気もあるし寒いから暖かくしててね(*^^*)

⏰:16/05/01 07:54 📱:F-05G 🆔:612ekRmI


#504 []

おはよ♥

こうやって綴ってある文章にも
翠の好きが詰まってて、
後で読んだ時に幸せな気持ちにしてくれるよ//

余計な嫉妬させたくないけど、
翠の所有物が他の男性に見られてるのを
翠が優越感に浸りながらも…
内心、複雑な気持ちを持ってくれたら嬉しい

それで翠が更に閖に対して、支配し
独占して意地悪したくなっちゃう様な
そんなジェラシーは感じて欲しい//
 

⏰:16/05/01 08:05 📱:SC-04F 🆔:LYHoaMs6


#505 []

翠に逢いたい気持ちばかりが
日に日に増して…
今直ぐ逢いたくて仕方ないよ

寂しいからじゃなくて
幸せで満たされてるからこそ…
翠と触れ合いたい♥

ちゃんと暖かくしてるから、
閖は大丈夫だよ♪
翠も暖かくしてお仕事してねっ(。・・。)
 

⏰:16/05/01 08:11 📱:SC-04F 🆔:LYHoaMs6


#506 []

へへ♥嬉しいよ♥

うん。

どんな時も閖と居れる事で優越感に浸ってる。

こんなに素敵な彼女を愛し独占出来てるんだもの。

お買い物の時も、閖の恥態を翠だけが知り、二人であの非日常の時間を堪能してるなんてたまらなく興奮もする。

他の人もきっと横目で見てるよ。

そして、羞恥心が更に閖を刺激し我慢を続ける閖を悪戯に虐めたくなる。

蜜を溢れさせながら見られる事を想像し脳内から興奮する閖が最高にエロくたまらなく愛しくなるよ。

もっと下品で変態な姿で閖を公衆の面前に晒してみたくなる。


⏰:16/05/01 08:47 📱:F-05G 🆔:612ekRmI


#507 []

俺もだよ♥

まだ逢ったばかりでも常に閖に逢いたくて仕方ないんだ💕

こうしていつも繋がって穏やかに過ごしながらも常に閖への欲張りな気持ちが溢れ、我が儘に求めてしまうよ。

早く触れ合い、お互いの思いを重ねたいね💕💕

ゆっくりとした穏やかな時間も、官能的な刺激に満ちた時間も何から何まで贅沢に二人で楽しみたい♥

閖♥愛してるよ//

翠の脳内もアソコも熱くみなぎって苦しい位だ…
早く閖に開放させて貰いたい

⏰:16/05/01 08:54 📱:F-05G 🆔:612ekRmI


#508 []

閖から届いた幸せな時間♥
切りたくなかったよ

少しでも嬉しいのに、閖の声をずっと聞いていたくて欲張りな気持ちが溢れたよ

ちゃんとわかってるのに溢れ出す感情

嫉妬魔で独占欲が強い、我が儘なお子ちゃまな彼氏なんです。

閖♥が大好きで仕方ないんだぁ

閖♥ありがとうね(*^^*)
とっても嬉しかったよ♥

⏰:16/05/01 09:22 📱:F-05G 🆔:612ekRmI


#509 []

閖の優しい声がまだ残り、翠の気持ちを暖かく穏やかにする。

一つ望みが叶うと、また一つと違う望みが生まれるよ。

もっと声が聞きたい…
触れたい…
笑顔が見たいと…♥

恋しくて恋しくて胸が熱くなる

⏰:16/05/01 10:19 📱:F-05G 🆔:612ekRmI


#510 []

閖の好きが朝から伝わり、この憂鬱な曇り空でも心から気持ちよくお仕事頑張れてる。

閖が翠の為に限られた時間を使ってくれる事が嬉しい。

その気持ちが形になり伝わって、翠を幸せにも安心感にもさせてくれてるよ💕

こうして離れていても思い合い、繋がれる事が何よりの喜びです♥

こんな優しく素敵な閖を翠が支配し独占できてるなんて考えるだけでまた脳内が熱くなるよ。

早く愛を込めて可愛いがり、閖を使いたい…

⏰:16/05/01 11:05 📱:F-05G 🆔:612ekRmI


#511 []

こうして言葉を綴るだけで固くなり、熱く波打つのがわかる…

閖、咥えて…
いつもの様に、あの厭らしい顔で翠のモノをのど奥まで吸い込むんだ…

むせかえりながらも卑猥な音を鳴らしながらね。

⏰:16/05/01 11:10 📱:F-05G 🆔:612ekRmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194