極愛 sm.
最新 最初 全 
#140 [翠]
閖♥今日も1日お疲れ様(≧∇≦)b
朝から慌ただしく忙しかったみたいだし、疲れたでしょう。
眠いだろうし、夕飯済ませたらゆっくり寛いで身体も休めてね♥
明日は天気崩れるから体調にも気をつけて暖かくしながら休んでね♥
閖♥大好きだよ♥
俺も、疲れたからゆっくり休んでみるねっ(*^^*)またのん♥
:16/04/06 18:56
:F-05G
:hGeJIM46
#141 [閖]
今日は1日お疲れ様でした♪
無事に終わって良かったねっ(´∀`)
こっちも、まぁまぁ良かった!笑
何かと仕事は大変だけど、
ちょっとやり甲斐(目標)が出て来たよ♪
:16/04/06 23:37
:SC-04F
:Mh8K/WZE
#142 [閖]
それとmailありがとねっ♥
まさかのあの時間にmailあるとは
思ってなかったから…
気付くの遅くなり返信しなかったよ
ごめんねっ(。・・。)汗
でも、翠からのmail嬉しかったよ♥
ありがと//元気が出たよ♪
:16/04/06 23:43
:SC-04F
:Mh8K/WZE
#143 [閖]
明日、モシモシしようねっ♥
今夜はそろそろ寝るねっ♪
おやすみなさい♥chu
:16/04/06 23:48
:SC-04F
:Mh8K/WZE
#144 [翠]
閖♥おはよう
昨日は充実した1日になったんだね(^-^)
一昨日のギュウ♥が効果出たかなぁ(ゝω・)
mailや書き込みも、少しでも残したくてタイミング出来た時にしてたよ(^-^)
:16/04/07 06:53
:F-05G
:1vMnf7yo
#145 [翠]
この雨で桜も散りそうだ…
この前は一緒に満開を見れたけど、もう一度くらい二人で楽しみたいね♥
少しでも歩きたい(^-^)
腕を組み、手を繋いでゆっくり過ごしたくてさ♥
タイミング合うといいねっ♥
:16/04/07 10:47
:F-05G
:1vMnf7yo
#146 [翠]
閖の温もりが恋しいなぁ…♥
まだ数日しか経ってないのにねっ
閖が翠の胸にぺったんして丸くなるのが大好きなんだよなぁ(*^^*)
閖の好きさが肌から伝わり、すごい幸せで安心感でいっぱいになるの♥
甘えん坊の閖が大好きなんだよなぁ(*^^*)♥
愛しくて可愛くて、その時間を欲張りに感じてる♥
あぁ…♥
逢いたいねっ♥♥
:16/04/07 12:37
:F-05G
:1vMnf7yo
#147 [翠]
閖を思うと、どんな過酷な事も頑張れるよ。
今日も、ずぶ濡れでも最後まで頑張れたよ。
閖を常に想い張り合いにし、心はポカポカでした(*^^*)
閖♥大好きだよっ♥
:16/04/07 16:49
:F-05G
:1vMnf7yo
#148 [翠]
この道も、だいぶ走りなれたよ
閖と知り合ってから幾度と通うこの道。
四季を景色に流しながら今年も綺麗な桜をみれたよ。
この先もずっと、その時の季節、気持ちの中でこの道をはしるんだね。
一秒でも早く逢いたい
帰りたくない…もう逢いたい
と、楽しみを抱き、そして思い返し帰りを惜しみながら
:16/04/07 17:41
:F-05G
:1vMnf7yo
#149 [翠]
閖♥さっきはありがとうねっ
その優しい気持ちが声で届いて、一瞬で癒されたよ♥
mailや此処もモシモシも、どれもが大切で、一つとして欠かせない二人の繋がりだね(*^^*)
:16/04/07 18:57
:F-05G
:1vMnf7yo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194