極愛 sm.
最新 最初 全 
#100 [翠]
閖♥今朝もありがとう♥
久しぶりの日曜の朝に、ゆっくり繋がれて嬉しかったよ(*^^*)
身体も脳内も完全に閖に狂い疼きながら悶々としちゃった…
この身体で今日も閖に生き、過ごします♥
閖も忙しくなりそうだし体調に気をつけててね(^-^)
:16/04/03 09:34
:F-05G
:mg/MG3ls
#101 [閖]
相思相愛♥
どんな時もふたりは繋がってるから
愛し愛される素敵な関係でいようねっ
:16/04/03 09:37
:SC-04F
:bOi2vYnw
#102 [閖]
うん♪
閖も朝から繋がれて嬉しかった//
今日はバタバタしちゃうから、
書込みできないかもだけど…
翠を想ってるからねっ♥また後で
:16/04/03 09:39
:SC-04F
:bOi2vYnw
#103 [翠]
♥相思相愛♥
2人にぴったりの素敵な言葉
いつまでも、お互いの気持ちや心を大切にし合いながら、2人らしい恋愛を育み楽しみながら歩んで行こうねっ(*^^*)
うん♥2人はいつも心から繋がってるよ♥
:16/04/03 09:42
:F-05G
:mg/MG3ls
#104 [翠]
うん♥
忙しくなりそうだし、無理禁で体調にも気をつけててね(^-^)
大丈夫だよ♥
また時間が出来たらいつでも此処に来てね(〃ω〃)
俺も仕事の用足しやらあるから、来れる時に此処に言葉を残すね♥
:16/04/03 09:45
:F-05G
:mg/MG3ls
#105 [翠]
閖♥愛してるよ♥
今もずっと想ってるからね♥
:16/04/03 13:19
:F-05G
:mg/MG3ls
#106 [翠]
閖♥お疲れ様
忙しくしてるかな
夕方は冷えるから暖かくしててね
俺は細かい仕事を済ませてきたよ
疲れたぁ(>_<)
:16/04/03 16:42
:F-05G
:mg/MG3ls
#107 [翠]
閖♥お疲れ様
だいぶ夕方は冷え込んでるから体調に気をつけててね(^-^)
俺も暖かくしてるから安心してね♥
:16/04/03 18:14
:F-05G
:mg/MG3ls
#108 [閖]
翠♥ただいま
今日もお仕事の用事があったんだねぇ…
少しはゆっくり寛げてる?
お疲れ様(。・-・。)
:16/04/03 20:12
:SC-04F
:bOi2vYnw
#109 [翠]
閖♥おかえり
疲れたでしょう
うん。普段行けない仕事を済ませてきたよっ
今はゆっくりしてるよ(^-^)
閖も疲れただろうし、夜はゆっくりするんだよ(*^^*)
:16/04/03 20:50
:F-05G
:mg/MG3ls
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194