ひとりごとのつもり!w
最新 最初 🆕
#494 [まっかっかさん]
狼仲間がここにおった👀w

jpeg 78KB
⏰:18/01/25 00:10 📱:iPhone 🆔:wVj1AdUw


#495 [まっかっかさん]
え?普通にイケメンじゃないか?🙄🙄

他にも少し優しいとか協調性が高いとか
似てるとこいっぱいだね〜🐻*

⏰:18/01/25 00:12 📱:iPhone 🆔:eKY1hrj6


#496 [まっかっかさん]
横から撮られとるから
そう見えるだけちゃうか😮?

似た者同士やね😊
ちょっとうれしいぞ←

⏰:18/01/25 00:15 📱:iPhone 🆔:wVj1AdUw


#497 [まっかっかさん]
そそっかしいとか
かわいいやつめ(*´ω`*)w

⏰:18/01/25 00:16 📱:iPhone 🆔:wVj1AdUw


#498 [まっかっかさん]
絶対イケメンでしょー🙄🙄★

あたしも嬉しい〜😊!!

そそっかしいとゆーかおっちょこちょいのが当たってるかも😂ww

⏰:18/01/25 00:19 📱:iPhone 🆔:eKY1hrj6


#499 [まっかっかさん]
これでイケメンなら
そのへんうじゃうじゃおるぞ😑w

でも、大丈夫かな😲?
めっちゃぶつかりそう←

そういうとこかわいいって思えるよ😊

⏰:18/01/25 00:25 📱:iPhone 🆔:wVj1AdUw


#500 [まっかっかさん]
えー!居ないでしょ〜🙄
優しさが顔ににじみ出てる😊

確かに喧嘩とかしたら
ぶつかるよねww

可愛いとか言われたら照れてまう😂

⏰:18/01/25 00:30 📱:iPhone 🆔:eKY1hrj6


#501 [まっかっかさん]
そんなに😅?w
でも、優しさだけじゃ無理なんよw

負けず嫌いやし頑固やから
ややこしいと思うで(´・ω・`)←

守ってあげたくなる😊

⏰:18/01/25 00:46 📱:iPhone 🆔:wVj1AdUw


#502 [まっかっかさん]
遅くなった😔
寝てもたかな...

⏰:18/01/25 00:46 📱:iPhone 🆔:wVj1AdUw


#503 [まっかっかさん]
起きてるよ〜🤗*
確かに優しいだけじゃダメよね😢!

絶対ぶつかるわそれ〜😂w
頑固とか同じだもんww

守って欲しい〜😛

⏰:18/01/25 00:49 📱:iPhone 🆔:eKY1hrj6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194