ひとりごとのつもり!w
最新 最初 🆕
#302 [まっかっかさん]
やったー!笑
今日も寒いねぇ(*_*)

⏰:16/12/28 12:29 📱:iPhone 🆔:fP45LcZE


#303 []
明日はもっと冷えるみたいやで(°_°)

⏰:16/12/28 15:36 📱:iPhone 🆔:vUTsICzE


#304 [まっかっかさん]
わー。(*_*)
寒いのもうやだー(*_*)
夏がいい。😭

⏰:16/12/28 18:12 📱:iPhone 🆔:fP45LcZE


#305 []
わかるー(>_<)!
夏のが我慢できる!!

⏰:16/12/28 20:00 📱:iPhone 🆔:vUTsICzE


#306 [まっかっかさん]
え、すごい
今見たらぴさんもきていた。笑
夏がいいよね😭

⏰:16/12/28 20:02 📱:iPhone 🆔:fP45LcZE


#307 [まっかっかさん]
私もやっぱとぴ作ろっかな(*_*)
ここって独り言するのに、
ちょうどいいもんね。笑

⏰:16/12/28 20:06 📱:iPhone 🆔:fP45LcZE


#308 []
作るなら行くで(*^^*)
ここは特にこだわりないしw

⏰:16/12/28 20:27 📱:iPhone 🆔:vUTsICzE


#309 [まっかっかさん]
でも作ったら長いからな〜(ㆀ˘・з・˘)
ぴさんが来てくれるなら
作ろっかな!笑

⏰:16/12/28 20:50 📱:iPhone 🆔:fP45LcZE


#310 []
ここほったらかして行くわ(*´ω`*)ノ笑

⏰:16/12/28 22:40 📱:iPhone 🆔:vUTsICzE


#311 [まっかっかさん]
ほんまに!?笑
じゃあつくろ♡笑
いや、ここに住み着こうかな(ㆀ˘・з・˘)笑

⏰:16/12/28 22:49 📱:iPhone 🆔:fP45LcZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194