ひとりぼっちのあいつ
最新 最初 🆕
#902 []

仕事は俺もストレス感じる時多いな😱

⏰:18/02/15 22:02 📱:iPhone 🆔:1pqQ8wco


#903 [まっかっかさん]

似たもの同士だね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭w
納得いかないこと多々あるよねww

⏰:18/02/15 22:04 📱:iPhone 🆔:ESJ1ySlQ


#904 []

辞めたろか!!て思う時もあるww
自分で会社立ち上げたいなって思うときもめっちゃあるしww

⏰:18/02/15 22:07 📱:iPhone 🆔:1pqQ8wco


#905 [まっかっかさん]

辞めたい辞めたいと言い続けて
早8年( ˙-˙ )(笑)

しーくんしっかり者だから
出来そうな気がする( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

⏰:18/02/15 22:09 📱:iPhone 🆔:ESJ1ySlQ


#906 []

でも辞められへんもんな😱ww


全然しっかりしてへん😨

⏰:18/02/15 22:14 📱:iPhone 🆔:1pqQ8wco


#907 [まっかっかさん]

辞められないね(´;ω;`)

同い年に見えないもん〜w

⏰:18/02/15 22:17 📱:iPhone 🆔:ESJ1ySlQ


#908 []

ストレス解消大事😁ww


生まれた時から母親おらんからしっかりせなあかんて意識があるんかもww

⏰:18/02/15 22:20 📱:iPhone 🆔:1pqQ8wco


#909 [まっかっかさん]

ストレス解消法何してるー?( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
大変な思いして来たからこそ
しっかりした子が育つんだろね🤗

⏰:18/02/15 22:21 📱:iPhone 🆔:ESJ1ySlQ


#910 []

音楽聴いたりギター弾いたりBlu-ray見たり出かけたりいろいろかな😁

⏰:18/02/15 22:24 📱:iPhone 🆔:1pqQ8wco


#911 [まっかっかさん]

しーくんの歌とかギターとか
聴いてみたいもん(´๑•_•๑)
好きな事するのが一番だね!😇

⏰:18/02/15 22:27 📱:iPhone 🆔:ESJ1ySlQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194