ながれ星☆彡
最新 最初 🆕
#90 [のあ]
休み取れてるなら良かった(*^^*)

夜勤明けでもお昼からが仕事じゃないんだね
体壊さないようにしてね

しくん、9時おきなら早いしゆっくりしてね(*´-`)
またお話くるね

おやすみなさい

⏰:15/06/27 04:04 📱:SCL22 🆔:czXNuVtU


#91 []

休みないわけじゃないからなんとかがんばってます(^-^)/


なかなかキツいやろ(^O^)/ww


ありがとう
まだまったりするけどまた来てくださいな^_−☆

⏰:15/06/27 04:07 📱:iPhone 🆔:qbK1bBss


#92 []

愛してるの響きだけで
強くなれる気がしたよ

⏰:15/06/27 04:14 📱:iPhone 🆔:qbK1bBss


#93 []

気の向くまま過ごしてた二人だから
そう終わること感じてた
わりに惨じめね
いつもいっしょ何をするにでも2人だった
あんな日はもう2度と来ないよな気がして
Honest Love
傷つけてばかりだったけど
お前だけを愛してた
CLOUDY HEART
傷つけてばかりだったけど
お前だけを愛してた

⏰:15/06/27 04:28 📱:iPhone 🆔:qbK1bBss


#94 []

外が明るくなってきた

⏰:15/06/27 04:34 📱:iPhone 🆔:qbK1bBss


#95 []

添い寝したいな

⏰:15/06/27 04:36 📱:iPhone 🆔:qbK1bBss


#96 []

胸が張り裂けそうです

⏰:15/06/27 04:43 📱:iPhone 🆔:qbK1bBss


#97 []

傷は思ったより深いです

⏰:15/06/27 04:57 📱:iPhone 🆔:qbK1bBss


#98 []

早く帰りたい

⏰:15/06/27 12:24 📱:iPhone 🆔:qbK1bBss


#99 []

人は結局独りなんかな

⏰:15/06/27 14:06 📱:iPhone 🆔:qbK1bBss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194