ながれ星☆彡
最新 最初 🆕
#240 []

いい曲やね(*^^*)
名曲は何年経っても色褪せません(^-^)/

⏰:15/06/30 22:38 📱:iPhone 🆔:1eqLCHP.


#241 [まっかっかさん]


だよねぇ
(*^^*)
BOØWY名曲ばっかだし
(^ー^)
ていうか
しくんのトピ
好きな歌詞が
いっぱい♪

⏰:15/06/30 22:48 📱:SC-02G 🆔:wF3Xu9Tg


#242 [まっかっかさん]


あ、
はじめまして
\(^-^)/

⏰:15/06/30 22:49 📱:SC-02G 🆔:wF3Xu9Tg


#243 []

バンドのお手本みたいなバンドや(*^^*)
布袋のギターとアレンジは勉強になります(^-^)/


ありがとう(^-^)/

⏰:15/06/30 22:50 📱:iPhone 🆔:1eqLCHP.


#244 []

はじめまして(^-^)/

⏰:15/06/30 22:51 📱:iPhone 🆔:1eqLCHP.


#245 [まっかっかさん]


布袋さんは神だから
(*^^*)
バンドやってるんだね、
ギター弾けるとか
尊敬しちゃうよ
(*´∀`)

⏰:15/06/30 23:00 📱:SC-02G 🆔:wF3Xu9Tg


#246 []

まさに神(^O^)/


バンドやってるよ(^-^)/
練習すれば弾けるようになるで(*^^*)

⏰:15/06/30 23:03 📱:iPhone 🆔:1eqLCHP.


#247 [まっかっかさん]


ほんといいよね、
布袋さんの作る曲
(*´∀`)
弾きたくて
頑張ってたときあるけど
全然だめだったよ
(´・ω・`)諦

⏰:15/06/30 23:07 📱:SC-02G 🆔:wF3Xu9Tg


#248 []

曲もいいしアレンジがいい(*^^*)


上手く弾こうとせんと純粋にギター楽しんだら上達も早いで(^-^)/

⏰:15/06/30 23:09 📱:iPhone 🆔:1eqLCHP.


#249 [まっかっかさん]


そうそう
ほんとそうだよね
((o(*>ω<*)o))

上手に弾けなくても
楽しめればいいんだね
(*^^*)
ありがとう
また弾いてみるね
(*´∀`)

⏰:15/06/30 23:15 📱:SC-02G 🆔:wF3Xu9Tg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194