ながれ星☆彡
最新 最初 🆕
#236 []

寂しす

⏰:15/06/30 20:14 📱:iPhone 🆔:1eqLCHP.


#237 []

誰か電話しよー

⏰:15/06/30 20:14 📱:iPhone 🆔:1eqLCHP.


#238 []

こんなにも騒がしい街並みにたたずむ君は
とても小さくとっても寒がりで泣き虫な女の子さ
街角のラブソング口ずさんでちょっぴり僕に微笑みながら
凍えた体そっとすり寄せて
君はくちづけせがむんだ

⏰:15/06/30 21:15 📱:iPhone 🆔:1eqLCHP.


#239 [まっかっかさん]


CLOUDY HEART
切ないけど
いい曲だよね
(*^^*)

⏰:15/06/30 22:19 📱:SC-02G 🆔:wF3Xu9Tg


#240 []

いい曲やね(*^^*)
名曲は何年経っても色褪せません(^-^)/

⏰:15/06/30 22:38 📱:iPhone 🆔:1eqLCHP.


#241 [まっかっかさん]


だよねぇ
(*^^*)
BOØWY名曲ばっかだし
(^ー^)
ていうか
しくんのトピ
好きな歌詞が
いっぱい♪

⏰:15/06/30 22:48 📱:SC-02G 🆔:wF3Xu9Tg


#242 [まっかっかさん]


あ、
はじめまして
\(^-^)/

⏰:15/06/30 22:49 📱:SC-02G 🆔:wF3Xu9Tg


#243 []

バンドのお手本みたいなバンドや(*^^*)
布袋のギターとアレンジは勉強になります(^-^)/


ありがとう(^-^)/

⏰:15/06/30 22:50 📱:iPhone 🆔:1eqLCHP.


#244 []

はじめまして(^-^)/

⏰:15/06/30 22:51 📱:iPhone 🆔:1eqLCHP.


#245 [まっかっかさん]


布袋さんは神だから
(*^^*)
バンドやってるんだね、
ギター弾けるとか
尊敬しちゃうよ
(*´∀`)

⏰:15/06/30 23:00 📱:SC-02G 🆔:wF3Xu9Tg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194