ながれ星☆彡
最新 最初 🆕
#166 []

杏仁豆腐もうまいな


ん、大丈夫(^O^)/

⏰:15/06/29 00:02 📱:iPhone 🆔:PhdyfS66


#167 [考えΦ]
杏仁豆腐さ
固めと柔らかいのあるよネ?


この間このしょうもなぃ事でムキになってしまったw


うん。
大丈夫ならえぇケド(・д・。)

⏰:15/06/29 00:04 📱:P02A 🆔:Cmjosea.


#168 []

店によって全然味がちがう( ̄▽ ̄)



ありがとう(^-^)/

⏰:15/06/29 00:05 📱:iPhone 🆔:PhdyfS66


#169 [考えΦ]
杏仁たしかに(・o・;)


どぅいたしまして。

⏰:15/06/29 00:10 📱:P02A 🆔:Cmjosea.


#170 []

つかまえも来てくれたやんな?(*^^*)

⏰:15/06/29 00:12 📱:iPhone 🆔:PhdyfS66


#171 [考えΦ]
少ししかレスしてへんからw


ほとんど初めましてやなw

⏰:15/06/29 00:13 📱:P02A 🆔:Cmjosea.


#172 []

そやったかな(*^^*)
はじめまして(^-^)/

⏰:15/06/29 00:14 📱:iPhone 🆔:PhdyfS66


#173 [考えΦ]
初めまして(。・д・)」w


前にトピ終わりそぅな時に覗いたからレスは遠慮したのw


1000になりそぅやったからさ(・д・;)


さすがに…ネww

⏰:15/06/29 00:17 📱:P02A 🆔:Cmjosea.


#174 []

そうやったんか(^◇^;)
いろいろありまして
気を使わせてごめんな( ̄▽ ̄)

⏰:15/06/29 00:20 📱:iPhone 🆔:PhdyfS66


#175 [考えΦ]
 
謝るのは無しで(。・д・)」


アタシもそぅやケド、自分のペースあるし、ただアタシの勝手でレスしただけやから


いろいろあるケド、、、

前に進んだ先が素敵よ!

⏰:15/06/29 00:26 📱:P02A 🆔:Cmjosea.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194