ながれ星☆彡
最新 最初 全 
#90 [のあ]
休み取れてるなら良かった(*^^*)
夜勤明けでもお昼からが仕事じゃないんだね
体壊さないようにしてね
しくん、9時おきなら早いしゆっくりしてね(*´-`)
またお話くるね
おやすみなさい
:15/06/27 04:04
:SCL22
:czXNuVtU
#91 [し]
休みないわけじゃないからなんとかがんばってます(^-^)/
なかなかキツいやろ(^O^)/ww
ありがとう
まだまったりするけどまた来てくださいな^_−☆
:15/06/27 04:07
:iPhone
:qbK1bBss
#92 [し]
愛してるの響きだけで
強くなれる気がしたよ
:15/06/27 04:14
:iPhone
:qbK1bBss
#93 [し]
気の向くまま過ごしてた二人だから
そう終わること感じてた
わりに惨じめね
いつもいっしょ何をするにでも2人だった
あんな日はもう2度と来ないよな気がして
Honest Love
傷つけてばかりだったけど
お前だけを愛してた
CLOUDY HEART
傷つけてばかりだったけど
お前だけを愛してた
:15/06/27 04:28
:iPhone
:qbK1bBss
#94 [し]
外が明るくなってきた
:15/06/27 04:34
:iPhone
:qbK1bBss
#95 [し]
添い寝したいな
:15/06/27 04:36
:iPhone
:qbK1bBss
#96 [し]
胸が張り裂けそうです
:15/06/27 04:43
:iPhone
:qbK1bBss
#97 [し]
傷は思ったより深いです
:15/06/27 04:57
:iPhone
:qbK1bBss
#98 [し]
早く帰りたい
:15/06/27 12:24
:iPhone
:qbK1bBss
#99 [し]
人は結局独りなんかな
:15/06/27 14:06
:iPhone
:qbK1bBss
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194