ながれ星☆彡
最新 最初 全 
#76 [のあ]
しくん、おかえり♪
ごめんね?のあで。
お仕事お疲れ様でしたq(^-^q)
:15/06/27 03:12
:SCL22
:czXNuVtU
#77 [し]
ありがとう(^-^)/
誰も言うてくれへんし嬉しいよ(*^^*)
:15/06/27 03:14
:iPhone
:qbK1bBss
#78 [のあ]
なんかまったりしてた(*^^*)
毎日このぐらいまでお仕事なの?
めちゃ大変だね。
:15/06/27 03:18
:SCL22
:czXNuVtU
#79 [し]
めっちゃ夜更かしやん(^◇^;)
今日は夜勤やったから遅いだけやで^_−☆
:15/06/27 03:20
:iPhone
:qbK1bBss
#80 [のあ]
なんか夜更かしするのも慣れてきちゃった(^-^ゞ
夜勤あるお仕事大変そう。
:15/06/27 03:29
:SCL22
:czXNuVtU
#81 [し]
身体壊すからほどほどにな(^-^)/
この仕事はなかなかキツいで( ̄▽ ̄)ww
:15/06/27 03:30
:iPhone
:qbK1bBss
#82 [のあ]
ありがとぅ(*´∀`)
(´O`)
じゃあ、早く体休ませないとあかんね。
のあは明日休みだから少し余裕ある。
:15/06/27 03:36
:SCL22
:czXNuVtU
#83 [し]
俺も人のこと言えんけどな(^O^)/
休みいいな
ゆっくりできるやん(o^^o)
:15/06/27 03:38
:iPhone
:qbK1bBss
#84 [のあ]
しくんもかなり夜更かしやん(^w^)
明日はお家でまったりするよ
しくんは明日もお仕事?
:15/06/27 03:42
:SCL22
:czXNuVtU
#85 [し]
俺は毎度のことやから(^O^)/
明日も仕事( ̄▽ ̄)
:15/06/27 03:43
:iPhone
:qbK1bBss
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194