ながれ星☆彡
最新 最初 全 
#240 [し]
いい曲やね(*^^*)
名曲は何年経っても色褪せません(^-^)/
:15/06/30 22:38
:iPhone
:1eqLCHP.
#241 [まっかっかさん]
だよねぇ
(*^^*)
BOØWY名曲ばっかだし
(^ー^)
ていうか
しくんのトピ
好きな歌詞が
いっぱい♪
:15/06/30 22:48
:SC-02G
:wF3Xu9Tg
#242 [まっかっかさん]
あ、
はじめまして
\(^-^)/
:15/06/30 22:49
:SC-02G
:wF3Xu9Tg
#243 [し]
バンドのお手本みたいなバンドや(*^^*)
布袋のギターとアレンジは勉強になります(^-^)/
ありがとう(^-^)/
:15/06/30 22:50
:iPhone
:1eqLCHP.
#244 [し]
はじめまして(^-^)/
:15/06/30 22:51
:iPhone
:1eqLCHP.
#245 [まっかっかさん]
布袋さんは神だから
(*^^*)
バンドやってるんだね、
ギター弾けるとか
尊敬しちゃうよ
(*´∀`)
:15/06/30 23:00
:SC-02G
:wF3Xu9Tg
#246 [し]
まさに神(^O^)/
バンドやってるよ(^-^)/
練習すれば弾けるようになるで(*^^*)
:15/06/30 23:03
:iPhone
:1eqLCHP.
#247 [まっかっかさん]
ほんといいよね、
布袋さんの作る曲
(*´∀`)
弾きたくて
頑張ってたときあるけど
全然だめだったよ
(´・ω・`)諦
:15/06/30 23:07
:SC-02G
:wF3Xu9Tg
#248 [し]
曲もいいしアレンジがいい(*^^*)
上手く弾こうとせんと純粋にギター楽しんだら上達も早いで(^-^)/
:15/06/30 23:09
:iPhone
:1eqLCHP.
#249 [まっかっかさん]
そうそう
ほんとそうだよね
((o(*>ω<*)o))
上手に弾けなくても
楽しめればいいんだね
(*^^*)
ありがとう
また弾いてみるね
(*´∀`)
:15/06/30 23:15
:SC-02G
:wF3Xu9Tg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194