ながれ星☆彡
最新 最初 全 
#200 [し]
ちょっとずつでもちゃんとした食事とりよ?(^◇^;)
自然いっぱいやな(^-^)/
冬は雪積もるんかな?
庭に猿とかすごいな
:15/06/29 01:33
:iPhone
:PhdyfS66
#201 [のあ]
ありがとぅ(*^^*)
自然いっぱい
雪はめっちゃ積もるよ
ボードばっかりしてる
:15/06/29 01:38
:SCL22
:BZ4qiGSw
#202 [し]
ボード俺もするで(^O^)/
楽しいな(^-^)/
ヤバいからええかげん寝るわな( ̄▽ ̄)
のあちゃんも無理にでも寝なあかんで
また吐き出しにこいこい(*^^*)
おやすみなさい
:15/06/29 01:41
:iPhone
:PhdyfS66
#203 [のあ]
楽しい(*^^*)
ついつい話し込んじゃってごめんね
ゆっくり休んでね
頑張って寝ます(^-^ゞ
おやすみなさい
:15/06/29 01:44
:SCL22
:BZ4qiGSw
#204 [し]
おはよう
:15/06/29 07:00
:iPhone
:PhdyfS66
#205 [し]
泣きそう
:15/06/29 09:42
:iPhone
:PhdyfS66
#206 [し]
いらん心配やったか
あほやな俺
:15/06/29 11:42
:iPhone
:PhdyfS66
#207 [のあ]
しくん
お昼からもぉ仕事無理せず頑張ろぅ(p^-^)p
:15/06/29 12:56
:SCL22
:BZ4qiGSw
#208 [し]
のあちゃんも無理せんでな(*^^*)
:15/06/29 13:39
:iPhone
:PhdyfS66
#209 [のあ]
ありがとぅ
アイス食べて頑張るから全然大丈夫(*^▽^*)
暑いから水分補給もしてね
頑張ってきます(p^-^)p
:15/06/29 13:47
:SCL22
:BZ4qiGSw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194