ながれ星☆彡
最新 最初 全 
#136 [あ]
学生時代は悪かったのにねぇw
:15/06/28 20:34
:iPhone
:3M4P8BOE
#137 [し]
失礼な( ̄▽ ̄)ww
まじめでした
:15/06/28 20:35
:iPhone
:pTj/O8Lc
#138 [あ]
けんさんから聞いてんだからあw
:15/06/28 20:36
:iPhone
:3M4P8BOE
#139 [し]
ちょww
何を聞いたん?( ̄▽ ̄)
:15/06/28 20:37
:iPhone
:pTj/O8Lc
#140 [あ]
ふふんwいろいろお(*^_^*)
翔ちゃん頭良かったんだねえ
学年トップだったんでしょお?
:15/06/28 20:39
:iPhone
:3M4P8BOE
#141 [し]
ああね(^◇^;)
先生にな
お前ら悪いことばっかりして将来ロクな人間になれへんぞみたいなこと言われたからな
見とけや!!てなって学年トップになったった( ̄^ ̄)ゞ
:15/06/28 20:43
:iPhone
:pTj/O8Lc
#142 [あ]
でもすごいねえ
なかなか学年トップにはなれないよお
:15/06/28 20:45
:iPhone
:3M4P8BOE
#143 [し]
負けず嫌いやからな(^O^)/
一回だけやったらマグレって思われるんもシャクやから学年トップ続けたった( ̄^ ̄)ゞ
:15/06/28 20:46
:iPhone
:pTj/O8Lc
#144 [あ]
けんさんもびっくりしたあって言ってたよお
大学行ける頭あるのに行かなかったしびっくりしてたんだってえ
:15/06/28 20:48
:iPhone
:3M4P8BOE
#145 [し]
学校の勉強できるからって頭いいとは限らんで
大学行くよりも早く就職して自立したかったからな
:15/06/28 20:51
:iPhone
:pTj/O8Lc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194