>> 絶対服従
最新 最初 全 
#824 [まっかっかさん]
隼人くん
嫉妬なんて苦しいだけだから
しないほうがいいよ。
それじゃ隼人くんが満たされない。
悲しくなる
:15/06/20 12:15
:iPhone
:nrMl/ME6
#825 [まっかっかさん]
お腹いたい。
:15/06/20 12:17
:iPhone
:nrMl/ME6
#826 [は や と]
嫉妬してなかったらここには
こないよ。悪いけどね。
嫉妬してるから、お前がご主人様の
命令聞いていい子でいる様子が
わかるから余計に自分のものにしたい
自分のものになったら
壊すのがもったいないくらいに
愛してあげるよ。
:15/06/20 12:17
:iPhone
:WpNNcCP6
#827 [まっかっかさん]
うわ、これめっちゃ懐かしい
昔よく聴いてたなぁ。
:15/06/20 12:17
:iPhone
:nrMl/ME6
#828 [まっかっかさん]
隼人くん
嫉妬してるのに来てくれてるの?
隼人くんには
欲しがってほしくないな。
:15/06/20 12:24
:iPhone
:nrMl/ME6
#829 [は や と]
:15/06/20 12:25
:iPhone
:WpNNcCP6
#830 [まっかっかさん]
隼人くん
隼人くんには
求められたくないって意味。
:15/06/20 12:28
:iPhone
:nrMl/ME6
#831 [まっかっかさん]
苦しいのは悲しい
:15/06/20 12:35
:iPhone
:nrMl/ME6
#832 [は や と]
:15/06/20 12:38
:iPhone
:WpNNcCP6
#833 [まっかっかさん]
隼人くん
これからもってこと。
ん、楽しくお話しできたらいいっ
:15/06/20 12:39
:iPhone
:nrMl/ME6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194