>> 絶対服従
最新 最初 🆕
#604 [はく]

そそ、くうちゃんは特別っ←
それ幸せすぎるわ//
手はつないでよーなw
お姫様だっこして運ぼーか?←

栄養ドリンクかっw
電池へーき?

⏰:15/06/19 23:58 📱:iPhone 🆔:xr6hajxo


#605 [まっかっかさん]


kn

や、嫌じゃないけど疲れた。
昨日も遅かったし(。•́__ก̀。)

ためになったって。
恋する乙女だもん可愛くなるよ

正解の数だけ、だもん←
またテレビ電話でお勉強?照

⏰:15/06/19 23:58 📱:iPhone 🆔:lYyvp00E


#606 [まっかっかさん]


はっくん

伝わってます。
手はいつも繋いでたい!
重いよー?

え、あれ美味しくない?
ああいう系めっちゃ好きなんだけど。笑
なんとか大丈夫(๑• •๑)

⏰:15/06/20 00:04 📱:iPhone 🆔:nrMl/ME6


#607 [kn]
まあまあ、
そういう時間も大切さ。

恋する乙女。
俺はあなたを見てます。

あのルールはなかなかだよ。
するか?

⏰:15/06/20 00:04 📱:iPhone 🆔:svRQyzRg


#608 [kn]
野菜が美味すぎる。

⏰:15/06/20 00:07 📱:iPhone 🆔:svRQyzRg


#609 [はく]

ならよかった//
いつでもだよねっ(´,,•ω•,,)
重くなさそうだよう?
お姫様だっこでベッドつれてく←

美味しいけどさw
オロナミンCみたいなやつでしょ?♡
ならいーけど( ˘•~•˘ )

⏰:15/06/20 00:07 📱:iPhone 🆔:Vs6sAUfs


#610 [まっかっかさん]


kn

やっとこれから帰るっ
つーかーれーたー( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)

見つめ合うことになっちゃうね

でも、三問までしか
ご褒美もらえないからなぁ、
ちょっと遅くなるかもだけどいい?

⏰:15/06/20 00:10 📱:iPhone 🆔:nrMl/ME6


#611 [まっかっかさん]


はっくん

それがねー、
めっちゃ重いんだよ(´・_・`)でぶ
でもお姫様抱っこはすき。

そうそう
それもめっちゃ好き笑
気にしなくて大丈夫
お話ししてられるよ。

⏰:15/06/20 00:15 📱:iPhone 🆔:nrMl/ME6


#612 [まっかっかさん]


貪欲。

⏰:15/06/20 00:17 📱:iPhone 🆔:nrMl/ME6


#613 [はく]

身がつまってるのか…w
おでぶには見えねーけどなー?
スタイルすごい良さそう←

元気なるジュースだねw
うむー電池切れたら大変かなって思っただーけっ
それならいいんだっ(*´꒳`*)

⏰:15/06/20 00:19 📱:iPhone 🆔:Vs6sAUfs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194