>> 絶対服従
最新 最初 全 
#300 [はく]
美味しいものはいいですねえ♡
ほんとにしんどいときは何も考えず布団潜ってじっとしてるかな←
今はここあるから毎日元気っw
こればっかはしゃーないか(*´・ω・)
んーどうだろ、俺も夢中で動いてるし力入ってるときもあるかもだけど本気ではないと思う
長く締めたりもしないし←
:15/06/18 21:36
:iPhone
:amhUKa/.
#301 [まっかっかさん]
簡単なことなのに
どうして
難しくなってしまうんだろうね
:15/06/18 21:37
:iPhone
:xqI49Lk2
#302 [まっかっかさん]
はっくん
しんどいとき閉じこもってると
二度と外に出れなくなりそう笑
はっくん単純( ˘•~•˘ )
優しいもんね。
なるほど
本気で絞められたら
どれぐらい苦しいのか興味ある←
:15/06/18 21:44
:iPhone
:xqI49Lk2
#303 [まっかっかさん]
結局のところ何なのさ
:15/06/18 21:45
:iPhone
:xqI49Lk2
#304 [まっかっかさん]
楽しいことを考えよう(´・ω・`)
:15/06/18 21:46
:iPhone
:xqI49Lk2
#305 [まっかっかさん]
窓ガラスがたがたなってて
人が叩いてるのかと思った
:15/06/18 21:47
:iPhone
:xqI49Lk2
#306 [はく]
まあね、後は何かに無理やり熱中するくらいしか出来んかな←
単純だもーん楽しいんだもーん
んー別に優しくしてるつもりはないw
おねだりされたら試しにってしてみちゃうかもしれん
げほげほなるまで絞めてみたい
:15/06/18 21:47
:iPhone
:amhUKa/.
#307 [はく]
やめろよ怖いこというの
窓ガラス俺だからそれ←
:15/06/18 21:49
:iPhone
:amhUKa/.
#308 [まっかっかさん]
はっくん
確かにそうでもしないと
完全に塞ぎ込んでしまう。笑
んへへ、楽しいねっ
されてみたい。←
:15/06/18 21:50
:iPhone
:xqI49Lk2
#309 [まっかっかさん]
いや例えはっくんでも
怖さに変わりないw
:15/06/18 21:51
:iPhone
:xqI49Lk2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194