>> 絶対服従
最新 最初 🆕
#250 [まっかっかさん]


はっくん

ポキポキって何。笑

関西にはどこでも普通に
売ってるのにね( ´•༝• ` )
ぬいぐるみ抱っこして寝てる←

⏰:15/06/18 19:54 📱:iPhone 🆔:xqI49Lk2


#251 [まっかっかさん]


隼人くん

はーあーい。

⏰:15/06/18 19:54 📱:iPhone 🆔:xqI49Lk2


#252 [はく]

俺のらいんポキポキってなるんよねw

やっぱそーなんだうらやま♡
かわいいのw
その抱っこしてるとこ抱きしめたい←

⏰:15/06/18 19:56 📱:iPhone 🆔:amhUKa/.


#253 [まっかっかさん]


まだ20時かぁ(´;ω;`)

⏰:15/06/18 19:56 📱:iPhone 🆔:xqI49Lk2


#254 [まっかっかさん]


はっくん

聞いてみたい。笑
LINE来たら らいんっ っていう←

はっくん何味すきー?
もぞもぞしまくるよ( *´•ω•`*)

⏰:15/06/18 19:59 📱:iPhone 🆔:xqI49Lk2


#255 [まっかっかさん]


目かゆい。

⏰:15/06/18 20:03 📱:iPhone 🆔:xqI49Lk2


#256 [はく]

変えれるから今度変えてみw

無難に薄しお大好きっw
もぞもぞとか←
後ろからくっつくわそんなん屋敷

⏰:15/06/18 20:06 📱:iPhone 🆔:amhUKa/.


#257 [まっかっかさん]


はっくん

爆笑したw
思った以上に間抜けな音笑
こっそりLINEってやつに設定してた←

うすしおはたまに食べると
美味しく感じる(๑•́ •̀๑)
ん?屋敷?笑

⏰:15/06/18 20:10 📱:iPhone 🆔:xqI49Lk2


#258 [はく]

俺はこの音好きなんよねw
ライーンッていうやつあるよねw

だいたい薄塩かあったら関西醤油かな♡
←が屋敷になってたww

⏰:15/06/18 20:15 📱:iPhone 🆔:amhUKa/.


#259 [まっかっかさん]


雨が降ると無性に寂しくなる

⏰:15/06/18 20:15 📱:iPhone 🆔:xqI49Lk2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194