暑いなぁ〜
最新 最初 全 
#746 [EMi]
おはよう
別れたわ‥
:15/07/17 06:46
:iPhone
:☆☆☆
#747 [Haru]
エェッ〜なんで(xдx;)
:15/07/17 12:12
:iPhone
:☆☆☆
#748 [EMi]
恵美うるさいから
疲れたって
:15/07/17 15:09
:iPhone
:☆☆☆
#749 [Haru]
ワガママやなぁ〜(´・ω・lll)
相手も(´・ω・lll)
:15/07/17 17:42
:iPhone
:☆☆☆
#750 [EMi]
寝てるだけなのに
文句ばっかり言われる
から疲れたんやない?
でも起きててもLINE
くれないもん‥
:15/07/17 17:48
:iPhone
:☆☆☆
#751 [Haru]
うん、起きたらLINEしてきても
えぇとは思うがなぁ〜(´・ω・lll)
価値観の違いやなぁ(´・ω・lll)
:15/07/17 18:40
:iPhone
:☆☆☆
#752 [EMi]
起きたら夜中に
LINEくる
てかさ寝る前にLINE
くれたっていいやん
飲んでる時に
:15/07/17 18:45
:iPhone
:☆☆☆
#753 [EMi]
だってさ
朝からLINE五回して
おはようからね
終わりだよ
信じられないよ
しかもおやすみも
殆んど言わないで寝て
まうし
:15/07/17 18:46
:iPhone
:☆☆☆
#754 [Haru]
うぅ〜ん男は基本そんなんやで(´・ω・lll)
:15/07/17 19:30
:iPhone
:☆☆☆
#755 [EMi]
はるゎ違うやん(>_<)
:15/07/17 19:43
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194