(`・⊝・´)ノ
最新 最初 🆕
#976 []
キッズリターンのラストシーンのセリフも好き


俺たち終わったのかな?


バカまだはじまっちゃいねえよ

⏰:15/06/20 03:49 📱:iPhone 🆔:aB3p5jSI


#977 []
アルマゲドンも

⏰:15/06/20 03:51 📱:iPhone 🆔:aB3p5jSI


#978 []
エアロスミスの主題歌聴きまくったな

⏰:15/06/20 03:53 📱:iPhone 🆔:aB3p5jSI


#979 []
ユージュアルサスペクツの結末にもびっくり

⏰:15/06/20 03:54 📱:iPhone 🆔:aB3p5jSI


#980 []
いろんな映画見たな

⏰:15/06/20 03:56 📱:iPhone 🆔:aB3p5jSI


#981 []
ジブリも好き

⏰:15/06/20 03:58 📱:iPhone 🆔:aB3p5jSI


#982 []
俺の部屋は一日中音楽流れてる

⏰:15/06/20 04:00 📱:iPhone 🆔:aB3p5jSI


#983 []
iTunesに音楽いっぱい

⏰:15/06/20 04:01 📱:iPhone 🆔:aB3p5jSI


#984 []
小説ではノルウェーの森が好き

⏰:15/06/20 04:04 📱:iPhone 🆔:aB3p5jSI


#985 []
もうちょいで終わりや

⏰:15/06/20 04:07 📱:iPhone 🆔:aB3p5jSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194