(`・⊝・´)ノ
最新 最初 🆕
#846 [のあ]
あまりに小さい時に亡くなったから思い出はあまりないんだけど…。

辛いときは助け求めちゃいます。

⏰:15/06/19 23:01 📱:SCL22 🆔:sM/sw1BQ


#847 []
俺が産まれてすぐ亡くなったのでまったく覚えていません
そのせいなのか別れってことにすごく敏感で、、、
情けない話ですけど

⏰:15/06/19 23:05 📱:iPhone 🆔:MSviWXdQ


#848 [のあ]
気持ちよく分かります。

未だに母離れできなくて(^_^ゞ

家族とか凄く憧れます。

⏰:15/06/19 23:09 📱:SCL22 🆔:sM/sw1BQ


#849 []
俺もある意味マザコンですよ


話せてスッキリします
ありがとうございます

⏰:15/06/19 23:12 📱:iPhone 🆔:MSviWXdQ


#850 [のあ]
励ますつもりが…

暗い話になっちゃってすみません(>_<)

⏰:15/06/19 23:14 📱:SCL22 🆔:sM/sw1BQ


#851 []
吐き出すだけで少し楽になるんで大丈夫ですよ(^-^)/

⏰:15/06/19 23:18 📱:iPhone 🆔:MSviWXdQ


#852 [のあ]
それなら良かった(*´ー`*)

のあと言います♪

イメプとかはめちゃ苦手で、なかなかスレに参加できないんで、なんか緊張します(^_^ゞ

⏰:15/06/19 23:26 📱:SCL22 🆔:sM/sw1BQ


#853 []
はじめまして(^-^)/


病みトピで絡んでもつまらんやろうけど暇つぶしにでも寄ってってください

⏰:15/06/19 23:30 📱:iPhone 🆔:MSviWXdQ


#854 [のあ]
ありがとぅ(*´∇`*)

3月に振られて私もかなり病んでますから入りやすかったです(^_^ゞ

相当人間不信が続いてます

⏰:15/06/19 23:35 📱:SCL22 🆔:sM/sw1BQ


#855 []
そうなんや
俺はフラれたんはフラれたけどまた違った理由で病んでます

⏰:15/06/19 23:36 📱:iPhone 🆔:MSviWXdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194