(`・⊝・´)ノ
最新 最初 全 
#726 [ちゅん]
しーくんトピ卒業しちゃうのか…(´;ω;`)
せっかく絡めたのにっ。泣
:15/06/18 20:55
:iPhone
:da4Ki7MQ
#727 [は や と]
:15/06/18 20:56
:iPhone
:Ej73xd/w
#728 [し]
すいませんでした
もうここに書くのはやめます
言い訳させてもらえれば前にもいろいろあったんで今回のことにショック受けました
今回のことってのはここでは秘密にさせてください
雰囲気壊してすみませんでした
:15/06/18 21:23
:iPhone
:PXBKznJ2
#729 [は や と]
どんな理由でお二人が
別れたのかは知りませんが
男なら見守るべきです。
なんつって俺8禁で女々しく
つぶやいてましたけどねw
気持ち痛いほどわかります。
でもああいう子なんだって
割り切ったら気持ちが楽になりました。
辛かったら支えてあげる。
寂しかったら甘えさせてあげる。
こうやって考えることにしました。
いつか俺の番が来るって
思うようにしました。
し さんはもうご自身を支えてくれる
彼女さんがいらっしゃるんだから
その子と幸せになるべきです。
ショックなのはわかるけど
今いる彼女さんを大切に
してあげてくださいね。
:15/06/18 21:34
:iPhone
:Ej73xd/w
#730 [し]
未練があるわけではありません
ちゅんにも話しましたし
ただ今回のことで(詳しくは秘密で)
納得いかなかったし当たり前の話だと思うので
:15/06/18 21:39
:iPhone
:PXBKznJ2
#731 [し]
夜勤終わり
1000まで吐き出そ
:15/06/19 00:42
:iPhone
:MSviWXdQ
#732 [し]
今日の夜勤は暇やったな
:15/06/19 00:48
:iPhone
:MSviWXdQ
#733 [し]
雨かー
:15/06/19 01:08
:iPhone
:MSviWXdQ
#734 [し]
洗い流してくれへんかな
:15/06/19 01:08
:iPhone
:MSviWXdQ
#735 [し]
だから真っ直ぐ真っ直ぐ
もっと真っ直ぐ生きて
恥ずかしそうにしてるお前が好きだ
だから真っ直ぐ真っ直ぐ
もっと真っ直ぐ生きて
寂しさに涙するのはお前だけじゃねえ
:15/06/19 02:09
:iPhone
:MSviWXdQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194