ゆうくん♡まいまい
最新 最初 🆕
#912 [あーみ]
自分の方が気持ち大きいと
しんどいよねぇ( ´•ω•`)

電話しても
なんも触れられず
普通に話されると
淋しかったの自分だけだった?て虚しくなるしね( ´•ω•`)

⏰:21/04/09 09:04 📱:iPhone 🆔:mkqVDXuI


#913 []
あーみちゃん

別れた方がいいのかなと思う
馴れ合いってゆーか
きっとゆうくんの中で
うちは離れていかないってゆー
絶対的な自信があるんだと思うわ。
でも、じゃあ今うちを
悩ませてる理由は?って
聞かれたらわかんないの。
自分が面倒すぎてやんなる。

⏰:21/04/09 09:34 📱:NP602SI 🆔:ILNDkpbs


#914 []
卑屈な言葉しか出ない

⏰:21/04/09 09:37 📱:NP602SI 🆔:ILNDkpbs


#915 [あーみ]
うんうん。
好きだし
嫌いになった訳ぢゃないし
何かされたわけでもなく
ただ自分の気持ち的な部分だから
説明?が出来ないんだよね( ´•ω•`)
でも、辛いし、しんどいから
別れるとなネガティブなことばっか
考えちゃうよね(´;ω;`)

⏰:21/04/09 09:38 📱:iPhone 🆔:mkqVDXuI


#916 []
あーみちゃん

そうそう!
話でもして気持ち再確認
出来たらいいんだろうけど
メールも返って来ないし
昨日は電話もしてないし
もううちから連絡するのも
いやでさ。意地になってる

⏰:21/04/09 09:58 📱:NP602SI 🆔:ILNDkpbs


#917 []
どうしたらいいんかな

⏰:21/04/09 09:59 📱:NP602SI 🆔:ILNDkpbs


#918 [あーみ]
わかるー!!!!
向こうから連絡ないのに
自分からばっか
電話かけたり嫌だよね?😢

自分ばっかり
声聞きたいみたいで
意地になる(´;ω;`)

⏰:21/04/09 10:00 📱:iPhone 🆔:mkqVDXuI


#919 []
あーみちゃん

うんうん
とりあえず今は
声聞きたいとかじゃなく
話して確認したいだけ。
まぁ声は聞きたいけど笑

⏰:21/04/09 10:15 📱:NP602SI 🆔:ILNDkpbs


#920 []
ゆうくんがこっち来てくれたの
3回だけど、その3回の事ばかり
思い出しちゃう。
4回目はないんだろなー

⏰:21/04/09 10:17 📱:NP602SI 🆔:ILNDkpbs


#921 []
人を好きになるって
こんな辛い事だったっけ?

⏰:21/04/09 10:18 📱:NP602SI 🆔:ILNDkpbs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194