ゆうくん♡まいまい
最新 最初 🆕
#946 []
寂しいけど昼間声聴いたし
大丈夫!!
ゆうくんの匂いするスヌーピー抱きしめて寝よう😊

⏰:21/04/09 22:08 📱:NP602SI 🆔:ILNDkpbs


#947 []
なんだかんだもうすぐ終わる😋

⏰:21/04/09 22:09 📱:NP602SI 🆔:ILNDkpbs


#948 [あーみ]
最後まで優しくされるよりは
どんどんきつい言葉の
積み重ねで
自然と気持ちも
離れれたって所はあるから
何か連絡とってない時は
気持ちは全然楽(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

声はOUTだね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

⏰:21/04/09 22:09 📱:iPhone 🆔:mkqVDXuI


#949 []
ジミンちゃんのダミ声は
まじで癖になる笑

⏰:21/04/09 22:10 📱:NP602SI 🆔:ILNDkpbs


#950 []
あーみちゃん

そかそか☺
なんか吹っ切れてる感じ
するから良かったヾ(*´∀`*)ノ゛

声だけはダメだよね〜。
好きな人の声の破壊力
やばいよね😋
声ふぇち?

⏰:21/04/09 22:13 📱:NP602SI 🆔:ILNDkpbs


#951 []
明日実家から帰宅ったら
仕事だ〜( ;∀;)

⏰:21/04/09 22:14 📱:NP602SI 🆔:ILNDkpbs


#952 [あーみ]
声とか全く気にしたこと
なかったよー😭😭
声フェチでもないもおもうけど
1番最初の電話から
とりあえず声が好きすぎて😂笑
あゆから電話したもん🥺w

声から好きになるとか初(´•ω•`)♡
声優さんとか好きだから
声フェチだったのかも( ˘•ω•˘ ).。oஇ

⏰:21/04/09 22:16 📱:iPhone 🆔:mkqVDXuI


#953 []
この前仕事終わって
店長が店の鍵閉めておつかれ〜ってして途中店長見かけたから
店長どこ車停めてんの〜?って
後ろから声かけたら幽霊でも見たん?!って位のリアクションされた笑
あんな驚かなくても笑

⏰:21/04/09 22:17 📱:NP602SI 🆔:ILNDkpbs


#954 []
んで駐車場まで一緒に帰って
今度こそおつかれ〜ってして
歩いてたら今度は店長が
後ろからクラクション鳴らしてきてうちが幽霊でも見たの!?って位びっくりした笑

⏰:21/04/09 22:19 📱:NP602SI 🆔:ILNDkpbs


#955 []
あーみちゃん

どんな声してんの?笑

声から好きになったんだ?
うちも今思えばそうだったかも💓
ドンピシャなんだよね😘
そこだけじゃないんだけどさ笑

⏰:21/04/09 22:22 📱:NP602SI 🆔:ILNDkpbs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194