ゆうくん♡まいまい
最新 最初 🆕
#352 [まっかっかさん]
疲れたし歯磨いて寝よかな

⏰:21/02/26 23:32 📱:NP602SI 🆔:A6Sk9NRQ


#353 [まっかっかさん]
その前に一服(-。-)y-゚゚゚

⏰:21/02/26 23:32 📱:NP602SI 🆔:A6Sk9NRQ


#354 [まっかっかさん]
寝た気がしない。
だから多分寝てない笑
何で仕事の日って身体は疲れてるのに寝れないんだろう。

⏰:21/02/27 11:00 📱:NP602SI 🆔:t9Ue1wZs


#355 [まっかっかさん]
ご飯食べて薬飲まなきゃ

⏰:21/02/27 11:01 📱:NP602SI 🆔:t9Ue1wZs


#356 [まっかっかさん]
ゆうくんに自分でしんどくなる原因作ってるやんって怒られてから
毎日忘れず飲んでるよ!
だからこの前の病院で
その結果が見られたのかな

⏰:21/02/27 11:02 📱:NP602SI 🆔:t9Ue1wZs


#357 [まっかっかさん]
ご飯なにしよ
食パンと目玉焼きと珈琲でいっか☺

⏰:21/02/27 11:05 📱:NP602SI 🆔:t9Ue1wZs


#358 [まっかっかさん]
はい最高😏😏😏

⏰:21/02/27 11:05 📱:NP602SI 🆔:t9Ue1wZs


#359 [まっかっかさん]
ごちそうさまでした

⏰:21/02/27 12:11 📱:NP602SI 🆔:t9Ue1wZs


#360 [まっかっかさん]
結局、朝ご飯兼昼ご飯に
なっちゃった('、3_\)_

⏰:21/02/27 12:13 📱:NP602SI 🆔:t9Ue1wZs


#361 [まっかっかさん]
んで、お腹いっぱいなったら
眠たくなってきた_(」∠ 、ン、)_

⏰:21/02/27 12:14 📱:NP602SI 🆔:t9Ue1wZs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194