ゆうくん♡まいまい
最新 最初 🆕
#332 [まっかっかさん]
そう思う度に
好きだから…
もう2度と好きなまま
別れるなんていや!って
思って思い止まる

⏰:21/02/25 22:20 📱:NP602SI 🆔:ZBaEGb3U


#333 [まっかっかさん]
だから絶対に別れない!

⏰:21/02/25 22:21 📱:NP602SI 🆔:ZBaEGb3U


#334 [まっかっかさん]
うちばっかりが思ってそうで
癪だから最近全然口に出して
言わないけど、本当は
逢いたくて逢いたくて
たまらないんだよ(;_;)

⏰:21/02/25 22:23 📱:NP602SI 🆔:ZBaEGb3U


#335 [まっかっかさん]
ゆうくんもそう思ってくれて
いますよーに。

⏰:21/02/25 22:24 📱:NP602SI 🆔:ZBaEGb3U


#336 [まっかっかさん]
ゆうくんにもちゃんと寝ろよ
言われたしいい加減寝よっと☆

⏰:21/02/25 22:25 📱:NP602SI 🆔:ZBaEGb3U


#337 [まっかっかさん]
今日は電話で大好きって
言い返せなくてごめんね。
言葉にしたら全て崩れそうだったんだ。

⏰:21/02/25 22:28 📱:NP602SI 🆔:ZBaEGb3U


#338 [まっかっかさん]
大好きで愛してます。
今日も1日好きでいてくれて
好きで居させてくれて
ありがとう。
明日もよろしくね❤

⏰:21/02/25 22:30 📱:NP602SI 🆔:ZBaEGb3U


#339 [まっかっかさん]
疲れた(´△`)アァ-

⏰:21/02/26 22:28 📱:NP602SI 🆔:A6Sk9NRQ


#340 [まっかっかさん]
ゆうくんはまだかな?

⏰:21/02/26 22:28 📱:NP602SI 🆔:A6Sk9NRQ


#341 [まっかっかさん]
とりあえずお風呂明日にして
化粧だけ落とそ

⏰:21/02/26 22:29 📱:NP602SI 🆔:A6Sk9NRQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194