ゆうくん♡まいまい
最新 最初 🆕
#151 []
毎日使うお金減ったこと自慢できひんかった

⏰:15/04/25 08:04 📱:iPhone 🆔:sR27fyuE


#152 []
人の為に頑張るのは
悪くないておもえてたな。
もう無理。

⏰:15/04/25 08:05 📱:iPhone 🆔:sR27fyuE


#153 []
自分のためだけに生きていこう。
人の為に生きていきたいて思える人が
いなくなっちゃった。

⏰:15/04/25 08:06 📱:iPhone 🆔:sR27fyuE


#154 []
とりあえず仕事休も。
寝ようとしたら思い出すから
薬飲むか
寝ずに友達連れてパチンコでも、行けば
気晴らしになるやろ。

⏰:15/04/25 08:08 📱:iPhone 🆔:sR27fyuE


#155 []
もうほんまいや!!!
あー。嫌。
嫌すぎる。

⏰:15/04/25 08:09 📱:iPhone 🆔:sR27fyuE


#156 []
お気に入りからもここもあそこも消える。
さようならしましょ。

⏰:15/04/25 08:09 📱:iPhone 🆔:sR27fyuE


#157 []
最後にLINE送ってきてほしくなかったな。

俺のワガママ聞いて欲しかった。
あのLINEが1番しんどい。

⏰:15/04/25 08:10 📱:iPhone 🆔:sR27fyuE


#158 []
幸せになってくれる事が
俺と別れた意味になるので
幸せになってくれな困る

⏰:15/04/25 08:10 📱:iPhone 🆔:sR27fyuE


#159 []
さあ次で終わり。
さようならします。

⏰:15/04/25 08:11 📱:iPhone 🆔:sR27fyuE


#160 []
心開いたからしんどすぎる
約束破るなら最初から
期待させないでほしかった...
一回口にしても訂正してまで
おるよとは言ってくれへんかったな。


なんて最後にいらんこと言いましたが
死ぬほど好きなんやぞバカw
やはり、結果的に俺の方が好きやったやんけアホww
俺の勝ちやったけど
俺の惨敗とゆーw
引きずるけど
迷惑はかけませんのでご安心をw
ほなね。はーい。

⏰:15/04/25 08:17 📱:iPhone 🆔:sR27fyuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194