ゆーとあき
最新 最初 全 
#567 [ゆー]
あっくんのそのままの気持ちを
ぶつけてみたら、、、?
:15/08/13 00:25
:SO-03G
:0.zIVp/w
#568 [ゆー]
応援してるよ♡(°´ ˘ `°)/
なんか悔しいけど
あたしは、あっくんの幸せを願ってる✩°。
:15/08/13 00:25
:SO-03G
:0.zIVp/w
#569 [あき]
色々ぶちまけてごめんね。
ゆかに恋愛のこと話したの初めてなきがするw
:15/08/13 00:26
:iPhone
:fJj.j5Kg
#570 [あき]
うーん、このままぶつけたらたぶん別れると思う。
:15/08/13 00:27
:iPhone
:fJj.j5Kg
#571 [あき]
ゆかの存在って大きいわ。
:15/08/13 00:30
:iPhone
:fJj.j5Kg
#572 [ゆー]
全然いいよー。
てか、あたしお節介だから
なんか聞き出した感ありまくりwww
:15/08/13 00:32
:SO-03G
:0.zIVp/w
#573 [ゆー]
ごめんね(;><)
:15/08/13 00:32
:SO-03G
:0.zIVp/w
#574 [ゆー]
でもさ!
あっくんも彼女さんの事を好きで大切に思うなら話すべきだと思う。
【俺の事を理解してほしい】
って、好きな人に思うのは普通じゃない、、、?
それで別れるなら、それまでだよ。
あたしは、あっくんの事を理解して
あっくんの事を大切にしてくれる彼女さんと幸せになってもらいたいからさ。
:15/08/13 00:34
:SO-03G
:0.zIVp/w
#575 [あき]
大丈夫。
謝ることない(^ ^)
:15/08/13 00:35
:iPhone
:fJj.j5Kg
#576 [ゆー]
なんか、あたしの一方的な気持ちで
申し訳ない
:15/08/13 00:35
:SO-03G
:0.zIVp/w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194