ねえねえねえ
最新 最初 🆕
#737 [ryo]
本!漫画しか読まんけど、くっそ久々に読んだのがそれ!

どこにおるか分からんそーだでムズいねえがちゃんは!笑

⏰:15/04/04 21:51 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#738 [e]
りょーちゃん
へーまったくしらんわ(*_*)笑っ

そうやね(*_*)(*_*)

⏰:15/04/04 21:52 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#739 [ryo]
今度それの映画やるらしーで見てみて!
俺げいにんだったらダウンタウンがダントツ好きだな(^_^)/

⏰:15/04/04 21:55 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#740 [e]
りょーちゃん
おっけ!みてみるね

あーね
いいよね!私も好きやわ〜⭐

⏰:15/04/04 22:04 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#741 [ryo]
主役あっちゃんだけど(+_+)

てか、えり俺のアドレスって控えてたりする?

⏰:15/04/04 22:06 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#742 [e]
りょーちゃん

私もいもうとにずっと借りてて
はまった漫画、映画になってさー
でも主役、剛力でさー
萎えたけどこの間DVDかりてみたら
よかったよ。笑っ

大丈夫わかるよー(^_-)

⏰:15/04/04 22:09 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#743 [ryo]
いや、でも剛力は俺ホント全然ないんだよな〜笑
ちなみになんてタイトル?

良かった(^ー^)

⏰:15/04/04 22:14 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#744 [ryo]
あ、あの執事の?

⏰:15/04/04 22:15 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#745 [e]
りょーちゃん
LDKってやつ!!!

⏰:15/04/04 22:47 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#746 [ryo]
部屋の話?

⏰:15/04/04 22:59 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194