どえすなゆーくんとどえむなまいまいのトコ。
最新 最初 全 
#650 [Y]
縋ってまうわ。
死ぬほど大事やもん。
離れた方がいいとか
しんどいて言われると
すごい悲しくなるし
俺がおりたいって必死なってるんは
伝わってないんかな。、
:15/04/02 00:27
:iPhone
:87Z.uZ2U
#651 [Y]
ただただおりたいって
ずっと横で笑っててほしいって
そう思うから頑張ってるんやけどな。
:15/04/02 00:28
:iPhone
:87Z.uZ2U
#652 [Y]
離れてるから
楽しいよりしんどい、辛いが多いと思うよ。
舞は女の子やし。
でも、それでもその道選んだんは俺らやし
それを越えないと一緒におられへんやん。
:15/04/02 00:29
:iPhone
:87Z.uZ2U
#653 [Y]
俺は舞と越えていきたいよ。
ずっと大好きやで。
辛くてもしんどくても苦しくても
乗り越えていきたいんは舞だけ。
舞もそうあってほしいな。
:15/04/02 00:31
:iPhone
:87Z.uZ2U
#654 [Y]
離れたくない。
:15/04/02 00:32
:iPhone
:87Z.uZ2U
#655 [Y]
悲しい答えだけは出したくない。
:15/04/02 00:32
:iPhone
:87Z.uZ2U
#656 [Y]
楽しい答えを出したい。
:15/04/02 00:32
:iPhone
:87Z.uZ2U
#657 [Y]
明日電話したなら
ちゃんと話したい。
:15/04/02 00:33
:iPhone
:87Z.uZ2U
#658 [Y]
ほんま俺重いな。
:15/04/02 00:33
:iPhone
:87Z.uZ2U
#659 [Y]
考え事してたら眠気覚めた
:15/04/02 01:35
:iPhone
:87Z.uZ2U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194