変態さん//
最新 最初 🆕
#535 [くるみ]

くームラムラしちやう🙈💓

⏰:16/04/06 23:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#536 [とくめいさん。]
ん〜 どおなんだろう。
アンダーヘアーとか水着を着る時に気になるから。とかで剃ってしまうって聞いた事あるくらいだから。最近の男性は気にしない人が多いんじゃないですかね?

⏰:16/04/06 23:35 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#537 [とくめいさん。]
敏感な女性だと。全身摩られてるだけでも逝ってしまうらしいですよ。
くるみさんも。触られて逝ってしまうのかな?

⏰:16/04/06 23:36 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#538 [くるみ]

そおなんだあ🎀
はえてこなくなって、
ある方がすきなんだよね
とかゆわれたらどおにもできない🍑わら

⏰:16/04/06 23:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#539 [くるみ]

ええ〜!!
どおだろやったことないですっ//

一回電車のなかでムズムズしてきて
座ってて足もじもじしてたら
いっちやったことあって
びっくりしたなあ😣

⏰:16/04/06 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#540 [とくめいさん。]
確かにね。 無い物は無い。って。諦めて貰うしかないですよ。

私は、大丈夫ですけどね(笑)

⏰:16/04/06 23:39 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#541 [くるみ]

とくめいさんが大丈夫なら安心//

⏰:16/04/06 23:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#542 [とくめいさん。]
内ももとか。普段触られ慣れて無い場所は敏感になってるのかもしれないですね!
是非。試させて下さい

⏰:16/04/06 23:42 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#543 [とくめいさん。]
くるみさんの全てを受け入れるつもりなんで。 気にしなくて大丈夫ですよ!

⏰:16/04/06 23:43 📱:401SO 🆔:☆☆☆


#544 [くるみ]

内ももわ確かにエステとかで触られるときも
ピクッてしちやう…

⏰:16/04/06 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194