構って(´・_・`)♀
最新 最初 🆕
#840 [しゅん]

明日はちょいと遅いのね。。

そーいや、とぴそろそろ終わるね?

⏰:15/03/21 22:45 📱:F-05F 🆔:Cx3AUpC.


#841 [なあ]

しゅんくん

うん、特別〜♡

2人で飲みたい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

⏰:15/03/21 22:47 📱:iPhone 🆔:Hvfocw.k


#842 [なあ]

明日は遅番だから
終わるのも遅いよ(´・_・`)

終わったらまた作るよw

⏰:15/03/21 22:48 📱:iPhone 🆔:Hvfocw.k


#843 [しゅん]

え、今言ったね?←

保存しとくよ?www

⏰:15/03/21 22:52 📱:F-05F 🆔:Cx3AUpC.


#844 [しゅん]

明日は来れないかもなー。
終わるの一時とかだから。。

作るのーかー

⏰:15/03/21 22:53 📱:F-05F 🆔:Cx3AUpC.


#845 [なあ]

しゅんくん

保存?w

⏰:15/03/21 22:55 📱:iPhone 🆔:Hvfocw.k


#846 [なあ]

夜中の(´・_・`)?

作っちゃ嫌だとか?←

⏰:15/03/21 22:56 📱:iPhone 🆔:Hvfocw.k


#847 [しゅん]

んー、スクショ?

証拠写真として。。←

⏰:15/03/21 22:59 📱:F-05F 🆔:Cx3AUpC.


#848 [しゅん]

そそ!
夜中のー。

ん。安心?かな?
作らなきゃ絡めないやん?

⏰:15/03/21 22:59 📱:F-05F 🆔:Cx3AUpC.


#849 [なあ]

しゅんくん

なるほど!
保存して忘れてたりして(°_°)←

⏰:15/03/21 23:01 📱:iPhone 🆔:Hvfocw.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194