構って(´・_・`)♀
最新 最初 全 
#810 [なあ]
しゅんくん
タメー\(^o^)/♡
一気に親近感わいた!
:15/03/21 22:01
:iPhone
:Hvfocw.k
#811 [しゅん]
あ、タメなんだ。
一ついい?
なぁちゃんて打つの遅い?←www
:15/03/21 22:02
:F-05F
:Cx3AUpC.
#812 [なあ]
しゅんくん
遅いかもw
早くするようにする(´・_・`)♡
:15/03/21 22:06
:iPhone
:Hvfocw.k
#813 [しゅん]
んー。
助かるな♡
正直。。
待ってて寝ちゃったりとか。。
:15/03/21 22:07
:F-05F
:Cx3AUpC.
#814 [なあ]
しゅんくん
頑張るー(´・_・`)♡
眠かったら
無理しないでね( •̀∀•́ )✧
:15/03/21 22:11
:iPhone
:Hvfocw.k
#815 [しゅん]
いや。。
伝わってないかな。。
待ちくたびれるパターンね?
そこですれ違いになるの辛いやん?
:15/03/21 22:15
:F-05F
:Cx3AUpC.
#816 [なあ]
しゅんくん
あ、なるほど!
それは辛いしやだーT^T
:15/03/21 22:16
:iPhone
:Hvfocw.k
#817 [しゅん]
ね。。
俺も暇だから
待ってる間なかなかこなかったら。
いろいろ暇つぶし始めるからね?←
:15/03/21 22:19
:F-05F
:Cx3AUpC.
#818 [なあ]
しゅんくん
暇つぶし始めたら
真似するーっ∠( `°∀°)/w
:15/03/21 22:21
:iPhone
:Hvfocw.k
#819 [しゅん]
まぁ、忙しかったらいいし。
自由なんだけど。。
いっぱい絡みたいなぁと思ったから。。
ごめんね。なんか。。
:15/03/21 22:21
:F-05F
:Cx3AUpC.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194