構って(´・_・`)♀
最新 最初 全 
#730 [しゅん]
どこ?
どこいけばいいのー?←
こぶしきかせて!!←
:15/03/20 12:47
:F-05F
:YEMxQnCg
#731 [なあ]
しゅんくん
んー‥ここまで(´・_・`)←
こぶし使ってなに歌おうかな(°_°)w
一緒に歌おうよ( ^ω^ )♪
:15/03/20 12:51
:iPhone
:UEBAMWPA
#732 [しゅん]
なぁちゃん
どこ住なん?
何歌う?←
:15/03/20 12:54
:F-05F
:YEMxQnCg
#733 [なあ]
しゅんくん
埼玉だよ(°_°)!
どんな曲好き(´・_・`)?
:15/03/20 13:01
:iPhone
:UEBAMWPA
#734 [しゅん]
おぉ、近いね。
行こう←
んー、なぁちゃんの歌声が好き←
:15/03/20 13:17
:F-05F
:YEMxQnCg
#735 [なあ]
しゅんくん
どこなの〜?
えw
音痴な声好きって
物好きだな(σ*'3`)σ♪w
:15/03/20 13:46
:iPhone
:UEBAMWPA
#736 [しゅん]
東京←
地元は埼玉←
うん。物好きってか
なぁちゃん好き?←
:15/03/20 13:49
:F-05F
:YEMxQnCg
#737 [なあ]
しゅんくん
お‼︎近い\(^o^)/
え?えーっ
照れるじゃん⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
:15/03/20 13:57
:iPhone
:UEBAMWPA
#738 [しゅん]
遊べるねっ!←
照れるだけ?←
:15/03/20 14:25
:F-05F
:YEMxQnCg
#739 [なあ]
しゅんくん
遊べるよヾ(*´エ`*)ノ
照れてにやけたΣ>―(*・д・*)→ キュン♡
:15/03/20 14:57
:iPhone
:UEBAMWPA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194