あきゆー
最新 最初 🆕
#401 [あき]
親父が今日手術するんだ、

⏰:14/09/30 07:59 📱:iPhone 🆔:g4pZkTMA


#402 [ゆー]
お父さんが??

⏰:14/09/30 18:45 📱:SO-01E 🆔:ROo3WD6Q


#403 [ゆー]
大丈夫?(>_<)

⏰:14/10/01 19:22 📱:SO-01E 🆔:CapWuuB6


#404 [あき]
無事終わったよ!

順調に行けば2週間ぐらいで退院できるって(^^)

⏰:14/10/02 12:47 📱:iPhone 🆔:XmN2kbq.


#405 [ゆー]
手術成功して
一安心だね(TωT)!

⏰:14/10/02 17:57 📱:SO-01E 🆔:1PNZvpBM


#406 [あき]
一安心です!

健康が一番ですよ(^^)

⏰:14/10/02 20:47 📱:iPhone 🆔:XmN2kbq.


#407 [あき]
台風あっという間に通り過ぎたw

⏰:14/10/07 12:48 📱:iPhone 🆔:6N7REK.k


#408 [ゆー]
直撃だったの?

⏰:14/10/08 20:09 📱:SO-01E 🆔:PtlntZuw


#409 [あき]
そんなでもないけどw

青森わ?

⏰:14/10/09 08:26 📱:iPhone 🆔:spEdWO/I


#410 [ゆー]
全然被害ないよ〜

⏰:14/10/09 20:56 📱:SO-01E 🆔:kN8t59ys


#411 [あき]
よかた(^^)

また今週も台風くるみたいだし( ̄▽ ̄)

⏰:14/10/10 08:21 📱:iPhone 🆔:L8d2RtlY


#412 [ゆー]
そうみたいだね(;_;)

⏰:14/10/11 20:01 📱:SO-01E 🆔:No2ylt7I


#413 [ゆー]
今日は地震が多かった。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:14/10/11 20:02 📱:SO-01E 🆔:No2ylt7I


#414 [あき]
また大地震くるのかな?

次は都心が来そう( ̄▽ ̄)

⏰:14/10/14 11:12 📱:iPhone 🆔:jffat8wE


#415 [あき]
テンション下がるw

⏰:14/10/16 20:54 📱:iPhone 🆔:/fVZNux6


#416 [ゆー]
あたしもー。

⏰:14/10/16 21:23 📱:SO-01E 🆔:fI0hor82


#417 [あき]
一緒やないかーい(-_-)

どーしたんだって?

⏰:14/10/16 21:52 📱:iPhone 🆔:/fVZNux6


#418 [あき]
なんかいいことないのー?w

⏰:14/10/16 22:01 📱:iPhone 🆔:/fVZNux6


#419 [ゆー]
さーねー( i _ i )

⏰:14/10/16 22:36 📱:SO-01E 🆔:fI0hor82


#420 [ゆー]
何かさー。。。うーん。。。

⏰:14/10/16 22:36 📱:SO-01E 🆔:fI0hor82


#421 [あき]
焦らすねw

⏰:14/10/16 22:58 📱:iPhone 🆔:/fVZNux6


#422 [あき]
最近寝るの遅いw

⏰:14/10/16 23:49 📱:iPhone 🆔:/fVZNux6


#423 [ゆー]
いつか話せる時が来たら話すよ(笑)

⏰:14/10/17 00:01 📱:SO-01E 🆔:gOjOVScA


#424 [ゆー]
あたしもだわ(T_T)

⏰:14/10/17 00:02 📱:SO-01E 🆔:gOjOVScA


#425 [あき]
んー無理には聞かないけど、1人で抱え込むなよ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/10/17 06:58 📱:iPhone 🆔:AonxZ54w


#426 [ゆー]
大丈夫(´・ω・`)

⏰:14/10/17 13:53 📱:SO-01E 🆔:gOjOVScA


#427 [あき]
いや、大丈夫じゃないでしょw

⏰:14/10/17 18:41 📱:iPhone 🆔:AonxZ54w


#428 [ゆー]
だって、他の人にはなかなか言えない事だから(;´Д`)

⏰:14/10/17 18:50 📱:SO-01E 🆔:gOjOVScA


#429 [あき]
そんな重大なことか(°_°)

話はいつでも聞きますよ!

⏰:14/10/17 19:59 📱:iPhone 🆔:AonxZ54w


#430 [ゆー]
うん。。。

⏰:14/10/17 20:36 📱:SO-01E 🆔:gOjOVScA


#431 [あき]
頑張れ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/10/17 20:48 📱:iPhone 🆔:AonxZ54w


#432 [あき]
親父
無事退院です( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/10/21 12:57 📱:iPhone 🆔:bx61JvuA


#433 [ゆー]
良かった良かった( / _ ; )

⏰:14/10/21 22:00 📱:SO-01E 🆔:It1OJqNE


#434 [ゆー]
風邪引いたかも

⏰:14/10/21 22:00 📱:SO-01E 🆔:It1OJqNE


#435 [あき]
あらら!

もぅ青森は寒い?

⏰:14/10/21 22:12 📱:iPhone 🆔:bx61JvuA


#436 [あき]
はーあ

なんかイライラするしw

⏰:14/10/22 20:41 📱:iPhone 🆔:GgrHc0sw


#437 [ゆー]
寒いよ〜(;_;)
昨日は元々、休みだったから良かったけど
熱出て寝込んでたー。

今日は熱下がって仕事行ったけど
早上がりさせてくれた(泣)

⏰:14/10/23 16:38 📱:SO-01E 🆔:GMim.m2.


#438 [ゆー]
職員の人数少ない中、あたしなんかが風邪引いちゃって
周りに迷惑掛けて心配してもらって
有難いし申し訳ない。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:14/10/23 16:39 📱:SO-01E 🆔:GMim.m2.


#439 [ゆー]
早く治そ(´;ω;`)

⏰:14/10/23 16:40 📱:SO-01E 🆔:GMim.m2.


#440 [ゆー]
イライラどしたん?|ω・`)

⏰:14/10/23 16:41 📱:SO-01E 🆔:GMim.m2.


#441 [ゆー]
秋晴れ♡

⏰:14/10/24 13:39 📱:SO-01E 🆔:YDp54/bU


#442 [ゆー]
今日は飲みだぜ〜🍻🍺

⏰:14/10/24 19:46 📱:SO-01E 🆔:YDp54/bU


#443 [ゆー]
あっくんのばか

⏰:14/10/25 01:26 📱:SO-01E 🆔:dqIcbAWo


#444 [あき]
ごめんね❤

あとでいっぱい抱きしめてあげるからゆるして?

⏰:14/10/25 09:36 📱:iPhone 🆔:2XhzxvIY


#445 [ゆー]
いいよ(´・ω・`)

ってオイ(笑)

⏰:14/10/25 10:47 📱:SO-01E 🆔:dqIcbAWo


#446 [あき]
それってノリツッコミですか?

⏰:14/10/25 11:23 📱:iPhone 🆔:2XhzxvIY


#447 [ゆー]
もう〜うるさいな〜!

⏰:14/10/25 20:19 📱:SO-01E 🆔:dqIcbAWo


#448 [あき]
はい!

すいません。

⏰:14/10/25 20:45 📱:iPhone 🆔:2XhzxvIY


#449 [あき]
もぅ冬だなねぇ(≧∇≦)

⏰:14/10/27 19:46 📱:iPhone 🆔:CcRo9EVI


#450 [あき]
もぅ東京こないの?w

⏰:14/10/27 19:47 📱:iPhone 🆔:CcRo9EVI


#451 [ゆー]
今んとこ予定はないな〜

⏰:14/10/28 00:26 📱:SO-01E 🆔:gs61JunI


#452 [あき]
そっか!

ゆかとご飯でも食べに行きたいね❤

⏰:14/10/28 12:47 📱:iPhone 🆔:1JnvFKE.


#453 [あき]
いいことないかw

⏰:14/10/29 21:02 📱:iPhone 🆔:KKkhSLdw


#454 [あき]
もうすぐ誕生日( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/10/29 21:08 📱:iPhone 🆔:KKkhSLdw


#455 [あき]
やっぱ時間合わないね。

まぁしょーがないね(°_°)

⏰:14/10/30 19:48 📱:iPhone 🆔:2HbCS7o6


#456 [ゆー]
ごめんね、あっくん(;_;)

⏰:14/10/30 23:56 📱:SO-01E 🆔:fSLml6/g


#457 [あき]
気にしないでいーよ( ´ ▽ ` )ノ

お互い仕事してるしね❤

⏰:14/10/31 10:28 📱:iPhone 🆔:XRnVLTA2


#458 [あき]
ちと、寂しいけどw

⏰:14/10/31 12:44 📱:iPhone 🆔:XRnVLTA2


#459 [ゆー]
来れるようにするよ♥

⏰:14/10/31 19:31 📱:SO-01E 🆔:CWzpihrA


#460 [ゆー]
あっくんおやすみ(๑ ̄ω ̄๑)

⏰:14/10/31 23:34 📱:SO-01E 🆔:CWzpihrA


#461 [あき]
えー!

久しぶりに声聞きたかった~_~;

⏰:14/11/01 00:44 📱:iPhone 🆔:xy1QkxWA


#462 [あき]
寝ちゃったか?

⏰:14/11/01 00:50 📱:iPhone 🆔:xy1QkxWA


#463 [あき]
やっぱ酒飲むとムラムラするよ♥

⏰:14/11/01 00:53 📱:iPhone 🆔:xy1QkxWA


#464 [あき]
んー声聞きたいw

⏰:14/11/01 01:03 📱:iPhone 🆔:xy1QkxWA


#465 [あき]
まじ逝かせたいw

⏰:14/11/01 01:09 📱:iPhone 🆔:xy1QkxWA


#466 [あき]
ゆかに会いたい♥

⏰:14/11/01 01:19 📱:iPhone 🆔:xy1QkxWA


#467 [ゆー]
寝ちゃってました(笑)

⏰:14/11/01 08:04 📱:SO-01E 🆔:ibSpySic


#468 [ゆー]
あっくん変態〜(°口°๑)❢❢
電話しても、いじめるでしょ(笑)

⏰:14/11/01 08:14 📱:SO-01E 🆔:ibSpySic


#469 [あき]
はい!
弄ります♥

⏰:14/11/01 12:05 📱:iPhone 🆔:xy1QkxWA


#470 [ゆー]
ほらね〜(╥Д╥ )

⏰:14/11/01 16:34 📱:SO-01E 🆔:ibSpySic


#471 [あき]
嫌なの?w

⏰:14/11/01 17:31 📱:iPhone 🆔:xy1QkxWA


#472 [ゆー]
あっくん意地悪だもーん!( ´•౪•`)

⏰:14/11/01 19:36 📱:SO-01E 🆔:ibSpySic


#473 [ゆー]
あっくん三連休?

⏰:14/11/01 19:37 📱:SO-01E 🆔:ibSpySic


#474 [あき]
Yes( ´ ▽ ` )ノ

天気いいのかなあ?

⏰:14/11/01 21:39 📱:iPhone 🆔:xy1QkxWA


#475 [ゆー]
こっちは雨だ…(๑╯ﻌ╰๑)=3

⏰:14/11/02 00:11 📱:SO-01E 🆔:Nms/VAGw


#476 [ゆー]
明日から仕事(o_o)頑張ろ。

おやすみー

⏰:14/11/02 01:28 📱:SO-01E 🆔:Nms/VAGw


#477 [あき]
頑張れやー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/11/02 19:31 📱:iPhone 🆔:DWzZJNSc


#478 [ゆー]
はーい(^o^)/

⏰:14/11/02 21:18 📱:SO-01E 🆔:Nms/VAGw


#479 [あき]
これから帰ります( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/11/02 22:09 📱:iPhone 🆔:DWzZJNSc


#480 [ゆー]
気を付けてー(*`∀´*)/

⏰:14/11/02 22:30 📱:SO-01E 🆔:Nms/VAGw


#481 [あき]
サンキュウー(^^)

⏰:14/11/02 22:55 📱:iPhone 🆔:DWzZJNSc


#482 [ゆー]
お風呂上がった\(^o^)/

⏰:14/11/02 23:08 📱:SO-01E 🆔:Nms/VAGw


#483 [あき]
今日も一日お疲れ様です(≧∇≦)

⏰:14/11/02 23:15 📱:iPhone 🆔:DWzZJNSc


#484 [ゆー]
マッサージしよーっと💓�

⏰:14/11/02 23:22 📱:SO-01E 🆔:Nms/VAGw


#485 [ゆー]
ありがとさーん🙌💕

⏰:14/11/02 23:23 📱:SO-01E 🆔:Nms/VAGw


#486 [ゆー]
この絵文字らカワイ😍�

⏰:14/11/02 23:24 📱:SO-01E 🆔:Nms/VAGw


#487 [ゆー]
雨やばい・゜・(ノД`)・゜・

⏰:14/11/02 23:47 📱:SO-01E 🆔:Nms/VAGw


#488 [ゆー]
🐒🍌

⏰:14/11/02 23:49 📱:SO-01E 🆔:Nms/VAGw


#489 [ゆー]
↑見えてる?(笑)

⏰:14/11/02 23:50 📱:SO-01E 🆔:Nms/VAGw


#490 [あき]
絵文字使えないw

雪じゃないの?

⏰:14/11/02 23:50 📱:iPhone 🆔:DWzZJNSc


#491 [ゆー]
猿見えてる?

雪はまーだ(笑)

⏰:14/11/02 23:52 📱:SO-01E 🆔:Nms/VAGw


#492 [あき]
見えてるよ( ´ ▽ ` )ノ

docomoが懐かしいw

⏰:14/11/02 23:58 📱:iPhone 🆔:DWzZJNSc


#493 [ゆー]
でも、これは多分
アプリの絵文字じゃないかな?😂✨

⏰:14/11/03 00:03 📱:SO-01E 🆔:MiMNcMLc


#494 [ゆー]
よーやく500が見えて来たね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

⏰:14/11/03 00:04 📱:SO-01E 🆔:MiMNcMLc


#495 [あき]
そーなの?
知らんかった( ̄▽ ̄)

⏰:14/11/03 00:05 📱:iPhone 🆔:.opLzXB2


#496 [ゆー]
多分だけどさー(๑ ̄_ ̄๑)

⏰:14/11/03 00:10 📱:SO-01E 🆔:MiMNcMLc


#497 [あき]
え!
確信なしかよ!

⏰:14/11/03 00:11 📱:iPhone 🆔:.opLzXB2


#498 [あき]
やっぱ適当

⏰:14/11/03 00:12 📱:iPhone 🆔:.opLzXB2


#499 [ゆー]
どやって確認するの?

やっぱ適当って、
あたし適当人間だと思ってたの?!

⏰:14/11/03 00:13 📱:SO-01E 🆔:MiMNcMLc


#500 [ゆー]
500😍💕💕

⏰:14/11/03 00:13 📱:SO-01E 🆔:MiMNcMLc


#501 [ゆー]
はあーあ。

⏰:14/11/03 00:17 📱:SO-01E 🆔:MiMNcMLc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194