あきゆー
最新 最初 🆕
#162 [ゆー]
あっくんの事じゃないよ

⏰:14/05/20 23:18 📱:SO-01E 🆔:CNcjR/E2


#163 [ゆー]
ごめんね、あっくんm( __ __ )m

⏰:14/05/20 23:18 📱:SO-01E 🆔:CNcjR/E2


#164 [ゆー]
今日ね、仕事の先輩たちとご飯(焼肉)食べて来て
さっき帰ってきたんだ。

⏰:14/05/20 23:19 📱:SO-01E 🆔:CNcjR/E2


#165 [ゆー]
あたし、ずっとダイエットしてるから夜とか
フルーチェだけなのね、最近(笑)

でも、今日久しぶりに食べちゃって
普段なら思わないのに
(あー食べ過ぎた)
と思って、気持ち悪くもないのに
水いっぱい飲んで指突っ込んで吐いちゃったヽ(´Д`;)ノ

⏰:14/05/20 23:21 📱:SO-01E 🆔:CNcjR/E2


#166 [ゆー]
食べた罪悪感?みたいな。。。

んで、明日はほとんど食べないだろう(笑)

⏰:14/05/20 23:22 📱:SO-01E 🆔:CNcjR/E2


#167 [ゆー]
辛いねー。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/05/20 23:23 📱:SO-01E 🆔:CNcjR/E2


#168 [あき]
ゆか

今度会おう!

⏰:14/05/21 13:00 📱:iPhone 🆔:qVAcZAnQ


#169 [あき]
そんな痩せるために無理する事ないよ!
体壊すよ?

⏰:14/05/21 19:36 📱:iPhone 🆔:qVAcZAnQ


#170 [ゆー]
急にどしたの?(笑)
会おうなんて

⏰:14/05/21 20:22 📱:SO-01E 🆔:f0IHX0Ng


#171 [あき]
何か抱きしめたくなった。

何もできない自分が嫌になった。

⏰:14/05/21 20:36 📱:iPhone 🆔:qVAcZAnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194