ただいま(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#70 [りっちょ]
うーくん!!
ゆっちが待ってるよお(^ω^)

⏰:14/03/01 19:40 📱:iPhone 🆔:4Jjq1kmY


#71 [ゆっち]


りかちゃん
昨日はごめんな(´・ω・`)
今日もお疲れ様( ºωº )♥︎

⏰:14/03/01 20:58 📱:iPhone 🆔:umcBHnQk


#72 [ゆっち]


今日も来ないかな(´・ω・`)

⏰:14/03/01 22:15 📱:iPhone 🆔:umcBHnQk


#73 [ゆっち]


お菓子おいしいー♩

⏰:14/03/02 15:15 📱:iPhone 🆔:KKenW4ho


#74 [ゆっち]


こんなとこに吹き出物(;_;)

あー、悲しい(;_;)
痛いですよー(;_;)

⏰:14/03/02 22:58 📱:iPhone 🆔:KKenW4ho


#75 [ゆっち]


今日は寒かったー(´・ω・`)

うーくんは風邪引いてないかな*

⏰:14/03/03 17:06 📱:iPhone 🆔:eW9MTDvg


#76 [ゆっち]


久しぶりに湯たんぽ(´ω`)♥︎

うーくん寒いねえ(´・ω・`)

⏰:14/03/03 22:57 📱:iPhone 🆔:eW9MTDvg


#77 [りっちょ]
一緒に待つゆーたのに
なかなか来れなくてゴメン(ノω・。) 

⏰:14/03/04 11:08 📱:iPhone 🆔:ZNBcYMuY


#78 [ゆっち]


りかちゃん、全然よー(´ω`)♥︎
仕事忙しいし、来れるときだけ
来てくれたらー‹‹\( ´꒳`)/››

⏰:14/03/04 17:17 📱:iPhone 🆔:M5JIlnR.


#79 [りっちょ]
ゆっちは何でそんなに優しいんだー(ノω・。) ♡

⏰:14/03/04 23:46 📱:iPhone 🆔:ZNBcYMuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194