ただいま(´・ω・`)
最新 最初 全 
#320 [うー]
これから自分の担当地区の店回りして
今日のお仕事は終わりー\(^o^)/
:14/03/18 19:47
:iPhone
:yAnK1Tw2
#321 [ゆっち]
ネギ塩…
いや、絶対おいしいやん!
絶対絶対(°_°)
後少しファイト♥︎♥︎
:14/03/18 20:13
:iPhone
:9TCxFz06
#322 [ゆっち]
体が痛い(°_°)
またぶり返した…
:14/03/18 20:21
:iPhone
:9TCxFz06
#323 [うー]
先に寝とけー(°_°)
ゆっちになんかあったら
俺が困る
:14/03/18 22:12
:iPhone
:yAnK1Tw2
#324 [ゆっち]
おはよう(´ω`)
ちょっとノドが痛いのと、
鼻水は出るね(°_°)
頭痛もかなあ…
けど熱はないんだw
だから大丈夫だよ(*’ε`*)♥︎
:14/03/19 07:53
:iPhone
:v72JyPug
#325 [うー]
おはよ\(^o^)/
大丈夫?
熱が出る前にしっかり治しときなー
:14/03/19 09:05
:iPhone
:w2rZlsew
#326 [ゆっち]
大丈夫だよ(^^)♥︎
うーくんも花粉症きついやろ(;_;)
眠くなったら運転ダメー(´・∀・`)w
:14/03/19 09:26
:iPhone
:v72JyPug
#327 [ゆっち]
そして、
大好きっ♥︎//
:14/03/19 09:26
:iPhone
:v72JyPug
#328 [ゆっち]
わー
真っ白だあ(°_°)
:14/03/19 10:39
:iPhone
:v72JyPug
#329 [ゆっち]
ノド痛ーい(´・ω・`)
なんとなく調子
悪いかなあ(´・_・`)
:14/03/19 17:11
:iPhone
:v72JyPug
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194