ただいま(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#270 [ゆっち]


いやいや、全然いいよ(*’ε`*)
あたしはいつでも聞くよ♡

聞いた記憶があるような(*ノωノ)
それ、武器やんか!
料理は好きなん(*´I`*)?

⏰:14/03/16 23:44 📱:iPhone 🆔:kHNvHfu2


#271 [うー]

聞いてくれてありがとうな

自分の考えとか意見を
正直に言ってくれるゆっちの存在は
とても大切なんです←

料理すんの好きだよ( ^ω^ )
けっこー上手につくるのよ?w

⏰:14/03/16 23:47 📱:iPhone 🆔:gCQOFBd.


#272 [ゆっち]


聞くしかできないけど
それでちょっとでも
軽くなれなら(*´∀`*)

ということはあたしより
上手なんかあ(°_°)

⏰:14/03/16 23:49 📱:iPhone 🆔:kHNvHfu2


#273 [うー]

ゆっちには勝てないよ(°_°)

女子が好きな人につくった
愛情いっぱいの料理には
どんな上手につくった料理でも
絶対に勝てない( ^ω^ )w

⏰:14/03/16 23:52 📱:iPhone 🆔:gCQOFBd.


#274 [ゆっち]


照れるぢゃないか(°_°)←


あたし作ったことない(´・ω・`)
下手だから渋る←←

⏰:14/03/16 23:53 📱:iPhone 🆔:kHNvHfu2


#275 [うー]

愛情スパイスたくさん入れるだろ?w

上手い下手じゃなくてね
どんだけ相手のこと好きかで
味は決まっちゃうもんだよ( ^ω^ )

⏰:14/03/16 23:55 📱:iPhone 🆔:gCQOFBd.


#276 [ゆっち]


うわー(°_°)♡

どんだけかっこいいんよ♥︎//

⏰:14/03/16 23:56 📱:iPhone 🆔:kHNvHfu2


#277 [うー]

いつかゆっちの料理を食べさせてね

⏰:14/03/16 23:58 📱:iPhone 🆔:gCQOFBd.


#278 [ゆっち]


うん(´・ω・`)
頑張って作るよ(*´∀`*)♡

もうすぐ寝る時間だ(´・_・`)

⏰:14/03/16 23:58 📱:iPhone 🆔:kHNvHfu2


#279 [うー]

約束な♡←

それがねー
まだ眠くないんだなこれがw

⏰:14/03/16 23:59 📱:iPhone 🆔:gCQOFBd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194