かっっっっっぱああああああ
最新 最初 全 
#947 [まっかっかさん]
相変わらず私は素直ではないのよ。。
大丈夫!!経験値は勝手に
たまってくはず!!ヽ(゚Д゚)
:15/08/27 21:53
:SO-03G
:/ruE0evE
#948 [まっかっかさん]
明日はぽんぽこあるからなー
録画してるけど
:15/08/27 21:53
:SO-03G
:/ruE0evE
#949 [まっかっかさん]
魔女の宅急便見たいなー
:15/08/27 21:54
:SO-03G
:/ruE0evE
#950 [まっかっかさん]
あとパンダコパンダも!!
:15/08/27 21:54
:SO-03G
:/ruE0evE
#951 [まっかっかさん]
あとちょっとですなー
:15/08/27 21:55
:SO-03G
:/ruE0evE
#952 [まっかっかさん]
あ、ジブリ好きですまぬ…
肩に乗るくらいの黒猫がいい!
ってか、ヤマト元気なん?w
わたしなんて
経験値堪らず年ばっかくったわw
:15/08/27 21:55
:iPhone
:1p81KJ32
#953 [まっかっかさん]
素直になるのって
難しいよね、うん
ふぁいと!
:15/08/27 21:56
:iPhone
:1p81KJ32
#954 [まっかっかさん]
私もジブリ好き!
何回みても飽きない!なぜだ!
みんな歳もとるし、
同じだぜよー(T_T)
やまちゃん元気だよ!暑いから
涼しい所で寝てるわ。。
:15/08/27 21:57
:SO-03G
:/ruE0evE
#955 [まっかっかさん]
あざますー
とりあえず明日明後日仕事いけば休みだ!!!!!
:15/08/27 21:57
:SO-03G
:/ruE0evE
#956 [まっかっかさん]
ねー
せいじくん、名前は嫌いやけど
キャラが男前すぎるよねー
いい加減、大人になりたいけど
まだまだ子どもな部分があって
困っちゃーう
:15/08/27 21:59
:iPhone
:1p81KJ32
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194